· 

嬉しい!


youtubeにアカウントがバンされました。視聴できません。


     前回のブログ    次回のブログ


この度、

ゆうてんじ接骨院がyoutubeで紹介されました。(12/14アカバンされました。)

 

パチパチパチ88888888888888

 

あなたはyoutuberの亀ちゃん知っていますか?

 

先日、自宅から遠くはなかったので当院に来院されました。

 

私は2年以上、お気に入りのyoutubeとして観ていました。

 

自分にとって、なかなか勉強になる内容が多く学ばせていただいていました。

 

かめちゃんはコーチング業もされており、世界の裏話を自分なりの考察でお話しされています。

 

おすすめの動画です。

ポッチっとしてみて下さい。

 

【かめちゃんのセカウラ希望塾2023】

 

【ライフコーチかめちゃん】

 

昨日はアクセス数が多かったためHPの動作に不具合が生じました。

でも、ブログは出来るだけ配信はしていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 

  https://lin.ee/NY5p87v