· 

病院通いは安心感があります・・・?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click



あなたは自分自身を病院で検査することが好きですか?

 

生活習慣病の健診や人間ドックの健診など様々な自分自身を安心させる材料はあります。

 

自分は病氣になったらどうしよう!?

 

健康診断と言う形であるのは、日本だけの特別なシステムです。

 

なぜそんなにあなたは身体に対しての安心を求めたいのでしょう。

 

毎年欠かさず健康診断を受けているにもかかわらず、翌年には大病が見つかるケースが多々あります。

 

レントゲンやCTを撮り続ければ、毎回微量でも放射線に身体は汚染されます。

汚染されれば当然その内ガンが発症します。

 

長年身体に悪い物を食べていれば、10年後くらいには病氣が発症します。

これは当たり前の事実なのです。

 

例えば

女性でマンモグラフィーで乳がん検査をしています。

しかし、がんを毎回作りに行っているのを理解していないのです。

 

本当ならば、乳がんの疑いがあった時、初めてマンモグラフィーで画像診断するのが正当だと私は思います。

毎年のようには必要はないのです。

 

乳がん健診は、毎年、胸を機械に挟んで痛い思いをして安心を得るのです。

ついでに胸部レントゲンで肺の検査と言いつつ胸に放射線を当て、

胃の検査といいバリウムで放射線を広範囲に当てるのです。

 

どれだけ一回の健診で被爆しているのでしょうか??

 

医者は必ず言います。

【微量だから大丈夫】って!

 

私は数年前、血液検査で高脂血症だと言われたことがあります。

そもそも基準値は各病院、検査機関によって数値が違います。

 

基準値なんてものは適当だと知って下さい。

そして何年かおきに基準値もコロコロ変わります。

 

より患者さんになるであろう人達を増やすために基準値を操作するのです。

高血圧症がいい例です。

 

私が高脂血症だと判定された時にドクターからの言葉があります。

 

【美味しいものを食べたいなら薬を飲みましょう。】

【動脈硬化のリスクが上がりますので薬を飲みましょう。】

 

その度に私は【結構です。】とお断りしています。

薬を飲んでしまえば、そこから抜け出せなくなるからです。

 

薬を出来るだけ飲まないよう、自分の身体を本当に変えたい、改善させたいのであれば、何を食べるかなのです。

またどれくらいの量を一日に摂るかなのです。

 

リスクを高める食品は数多く存在しています。

それを意識的に見分けることで、自分自身で食べないものを決めます。

 

そして、消化器官を出来るだけ休ませる時間を設ければ、病気のリスクも下がるはずです。

また一日の中で適度な運動を設けてみたりするのです。

 

後は健康診断を受けに行かないようにすれば、自分の目の前には病気は無くなるはずです。

 

健康診断や自主的な血液検査は病気を探したり確認したりする行為なのです。

その都度不安になったりして心配が尽きないのです。

 

ドクターは意図的に薬を処方したがります。

治療判断のできないドクターは、よく抗生物質を処方します。

 

抗生物質を頻繁に服用すると腸内環境を悪化させ、免疫機能が低下し様々な病気が発生します。

 

腸内環境を元に戻すには、薬の服用を止めてから半年以上かかると言われています。

 

兎にも角にも、薬に頼ってはいけないのです。

そのためには病氣でもないのに病院に行って検査や薬を貰い続けないことです。

 

既に薬を服用しているのであれば、生活習慣を改善してから徐々に様子を見て止める(断薬)方向で考えることをお勧めします。

 

急に止めたら症状は悪化しますよ。

 

まずは、生活習慣の改善です。

 

身体を正常にするには、気血水の循環を整える【整体】を受けるようにしましょう。

その方が身体を良い方向へ導きます。

 

P.S

飲み過ぎ食べ過ぎ運動のし過ぎ、何でもし過ぎは身体をダメにします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 

  https://lin.ee/NY5p87v