· 

焦ってはいけませんよ。

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click



病院に行く理由は何ですか?

 

この頃病院が混んでいるようです。

評判の良いと言われる病院は当日予約が取れないようです。

 

皆さん病院が好きですねぇ~~・・・本当に・・

 

最近眩暈(めまい)を起こしている人が多いようです。

 

朝起きて目を開けた瞬間にグルグルしているようです。

 

聞くところによると女性に多いように感じます。

この原因が、人によってそれぞれで分からないのです。

 

だから、多くの方は病院で眩暈を止めに行きます。

脳神経外科などに行って、CTやMRAを撮ったりして原因を探りますが、原因が分からなければ分からないなりに本人は安心をします。

 

脳には異常がないことで安心

 

そして、

眩暈(めまい)用の薬を処方してもらい更に一安心なのです。

 

また眩暈が生じたら心配で困るので、症状が無くても薬を毎日服用し続けるようになるのです。

 

本人たちの分析によると気候・気温の変動、寒暖差によるものと判断されているようです。

 

眩暈(めまい)の症状の特徴には、フワフワ感(浮動性)やグルグル回る(回転性)タイプがあります。

 

人それぞれタイプがありますので自己分析が必要です。

 

多く言われているのは鉄欠乏貧血による全身への酸素欠乏によるものがあります。

また過労やストレス、寝不足、脳血管障害、低血圧も考えられます。

 

整体的には、脳脊髄液の循環不良によるものと考えられます。

睡眠中に頭の位置が上向きにより(顎が上がっている状態)、長年の首周囲の筋肉の硬直により、首元から脳脊髄液の循環が悪くなり、滞留することで内耳にある耳石の位置が動いてしまい発生すると言われています。

 

一度眩暈を起こすと、身体は至る所が硬くなり、特に首元あたり肩甲骨周辺部の所に血流阻害するくらいの筋硬結症状が出ているようです。

 

またお腹の状態も硬くなり血液循環が悪いようです。

 

兎に角、

眩暈が落ち着いたら、呼吸法を取り入れ、身体全身を解し、身体の調整をすることで症状は楽になります。

 

もし眩暈(めまい)が起きた時の一時的な対処法として

 

一番、楽な体勢を探して下さい。

目を閉じているのが楽なら目を閉じて下さい。

首の後ろ、首周辺部・耳の周りの筋肉を解して下さい。

寝た状態で右向き左向きで頭の位置を変えて下さい。

もし頭を起こした方が良いなら起こしてみて下さい。

半分体を起こした状態が良いならそのまま経過をみます。

 

焦らないことが大切です。

自分自身をよく観察してみて下さい。

 

最近思うのですが、症状の悪化がみられるケースがあります。

 

それは3回目以降のワクチンを接種してから強くなっているような傾向がみられます。

これから冬がやってきます。

 

インフルエンザを同時に摂取しないで下さい。

どのワクチンもmRNAの遺伝子組み換えに変えられています。

 

これ以上、症状を悪化させないためにも接種は控えた方が無難です。

 

よく情報は自分でつかみ取って下さい。

テレビや新聞だけをみていると間違った方向性に行くことでしょう。

 

国民を先導しているのはテレビやマスコミなどの報道機関です。

騙されてはいけませんよ。

 

多くの方には、なかなか伝わらないので、これは私の独り言です。

 

P.S

整体で身体の調整をすることは、あなたの自然治癒力を向上させる手段です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 

  https://lin.ee/NY5p87v