· 

脱却しましょう!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click



私が伝えている内容は80%の人には理解できないことであり、20%の人が理解できる内容だと思います。

 

さぁ~あなたは理解できていますか?

 

80% or 20%?

 

人は病氣になって初めて【不安や恐怖】を感じることが多いようです。

不安や恐怖は、自分がどのようになってしまうのか、どのような事が待っているのかと想像のつかいことで起こるのです。

 

もしあなたは病院に行ってさえいれば安心ですか?

例え、その症状が治らなくても薬さえもらって定期的に通院すれば安心ですか?

 

私もなかなか治らない症状に見舞われ、

頼みの綱は【病院】であり【薬】であった時期がありました。

 

でもある時、一生飲み続ける薬に疑問を持ち、病院での待ち時間の長さや親身になっているような、いないような診療にも何処か疑問がありました。

 

あるドクターは、学会で発表になった最新の話らしいことを話されましたが、全く腑に落ちることはなく、ただ新しい薬が出たことが最終的な着地だったこともあります。

 

病院は、人を診ないそう言う所・・・

と思ってしまいます。

 

でも、私の中では、病院に行くことが感覚的に何か違うという思考がずっと働いていました。

 

【どうして自分がこのような症状になり、検査も異常なしで対処療法でしか方法がないのだろう】と疑問がありましたが、世の中の仕組みを知るには、それからかなりの年数が経ってからのことなのです。

 

 

一般の病院は殆どが西洋医学(ロックフェラーの医学)です。

これこそ最高の医学であり、それ以外はインチキだという流れを長年吹き込まれ洗脳されてきました。

 

日本には、東洋医学思想(鍼灸マッサージなど)・日本漢方・民間療法・自然療法などありますが、これらは軽視され信用されてきませんでした。

 

また世界には、その国々の療法がありますが、今でもロックフェラーの医学が最高だと根付いているのです。

 

私にとっては、余程のことがない限り病院は必要ないと考えています。

なぜなら人は【免疫力】と言う自分自身で最高のドクターを身体に備えています。

 

様々な生活環境により、身体が疲弊すれば免疫力も低下してきます。

そうすることで、病氣になったりしますが、基本は身体の機能が正常に働いていれば病氣とは無縁だと考えています。

 

では、私のツラい症状がいつまでも治らない理由を考えなければなりません。

 

それは何故か!?

 

人の身体は基本、何を食べたかによるのです。

 

仕事が忙しい、ストレスが溜まり、食べるものは簡単なものでよく、添加物や農薬のことなんて考えた事はありませんでした。

何となく口に放り込んで、食べたい物を食べて飲んでいた頃を思い出します。

 

人は昨日食べたものが直ぐに身体に影響するわけではなく、何年もかけて身体の状態を作り、症状も作って行きます。

 

だから、

何年もかけて出てくる症状だから理解できない分からないのです。

私の症状は、約10年くらい前に頻繁に食べ続けていたものが原因だと言うことが分かりました。

 

では、どうしたら良いか!?

 

それはデトックスと食事への意識と改善しかないのです。

 

これらを意識することで、今では病院は行きませんし、薬も本当にどうしても必要な時にしか飲みません。

 

今では、以前、患っていた症状は無くなりました。

 

食品のこと

病院のこと

薬のこと

自分のこと

身体のケアのこと

 

これらを知ることであなたの健康が維持できるのです。

 

病院に行く時間や待ち時間

薬を飲み続けるリスク

 

考えるだけでも勿体ないです。

 

病氣をしている時間が勿体ない!

 

病院に行くこと薬を飲むことが不安や恐怖の解消ではありませんよ。

 

それなら【整体】を受けて身体の機能回復に努めた方が身体は喜びますよ。

 

P.S

整体と食事が重要なポイントです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 

   https://lin.ee/NY5p87v