· 

オオカミをみつけよう。

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click



あなたは病氣に対し、予防と言う観点から考えたことがありますか?

 

誰しも病氣やケガをしたくはありません。

一度、治りの悪い重い症状にかかってしまうと常に不安が頭の中にあります。

 

そのため、【なったらどうしよう!】と思い、自分なりの安全措置を取り始めます。

 

例えば

①仕事上、風邪を引くことが出来ないので市販の風邪薬を毎日飲む方

②物を食べると胃の調子が悪くなるから市販や処方された胃薬を毎日飲む方

③頭痛や生理痛が頻繁なので、兆しがあると鎮痛薬を直ぐ服用する方

④常に病院に行って薬を処方してもらう方

⑤毎月病院に行って血液検査をする方

⑥毎年、健康診断や人間ドックに参加される方

⑦毎年、予防接種をする方

 

その方々の考え方で「私のしていることは良いことである」と判断し、予防措置が取られるのです。

 

私の観点から言いますと効果的にどうしてもの時、薬を使用するのは賛成です。

でも、予防のために病院に行ったり、薬を飲み続けることには賛成できません。

 

症状が出ることは、何かしらの生活習慣の中で原因があるからです。

上にあげた例題は自ら病気を作りに行ったり、病気を見つけに行く行為に当たると考えます。

 

もし、病院に行って予防の観点から薬や血液検査・人間ドックを受けていたとしても、重い病氣が見つかった時、必ず言うことがあります。

【昨年受けた時には無かったのに・・・・どうして・・・】って・・・

 

それは基本的なことを理解していないからだと私は考えます。

 

 

今、日本では【ワクチンラッシュ】です。

 

よく考えて下さい。

 

 

武漢風邪用の新型コロナワクチンを1~4回接種

BA1用 ネズミ10匹程度で治験終了。人体への影響分からず。せっかく製造したので効果は薄いが日本人で摂取して貰う。

BA5用 ネズミ10匹程度で治験終了。アメリカ人が摂取しないため日本人で摂取して貰う。

人体への影響は分からず。ネズミの治験で効果は高いようです。

 

【日本人で実験をする】と言うことです。

 

その他・・・

 

帯状疱疹ワクチン

免疫力が下がり発症するための帯状疱疹ワクチン

何故、免疫力が下がるのでしょう。

ワクチンの接種回数が多くなれば徐々に免疫不全になるからです。

 

肺炎球菌ワクチン 

60歳以上は摂取しましょう。任意です。

肺炎を予防できると思いますか?

免疫力を上げ、心肺の機能・嚥下の機能を改善すればいいのです。

 

インフルエンザワクチン 

今年の冬はインフルエンザが流行るので予防で打ちましょう。

何故流行るのが分かるのでしょうか?

オーストラリアで冬場に流行ったからなのでしょうか?

コロナが流行っていればインフルエンザは流行らないはずです。

今回もインフルエンザワクチンはmRNAワクチンだと言う話。

 

どれも接種してはダメなのです。

 

そして日本にワクチン製造工場を作る予定なのです。

 

100年前のスペイン風邪の歴史を知れば、今回の新型コロナワクチンについて知ることができます。

 

2年で何本もワクチンを打つ必要性はあるのでしょうか?

あなたはそのまま何も考えず、マスクをしてワクチン用に腕を差し出すのですか?

 

もうそろそろ気が付きましょう。

病院がどういう所であり、自分がどうするべきかを考えましょう。

 

予防としての観点から考えるのなら

 

身体は基本、食事と運動です。

 

その他、

身体を温めること

整体を受けて気血水の流れを良くすること

腸の調子を整えること

精神を安定させること

太陽に当たること

 

 

薬は殆ど必要ありません。

どうしてもの時だけ一時的に使うことが効果があります。

 

もし今現在、病院や薬に頼っているのであれば、これからの自分の人生を考えましょう。

 

P.S

この世は、羊はオオカミに食われる仕組みなのです。

変えられるのはあなたの氣付きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 

 

  https://lin.ee/NY5p87v