· 

やる氣・元氣・勇氣・時にためい氣

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click



日頃、寝ても疲れが取れず、怠いや身体が重たい、頭痛がする眩暈(めまい)があるなどの症状はありませんか?

 

人の身体は、どこを触られても痛くもくすぐったくもないのが正常です。

 

身体の痛みや不調の殆どは血液の循環が良くないのです。

 

もしあなたが疲れが取れない、怠い、やる気が出ないなどの症状で病院に行ったとしても言われることが必ずあります。

 

それは

 

【ストレスです】

【異常ありません】

【気のせいでしょう】

【少し様子を見ましょう】

 

もしくは

【精神安定の薬を処方します】

【うつ症状ですね】

 

そんな流れであなたは病人扱いにされ、大量で長期に処方薬を服用し続けるのです。

 

こうした症状は

 

薬では解決しません。

 

飲むなと言っているわけではなく、安易に考えるのではなく薬に対する理解力をあげて欲しいということです。

 

精神安定剤と言うのは、脳への血流をサラサラにしているだけなのです。

根本的に改善をしているわけではありません。

 

薬を服用すれば、一時的に脳への血流量が増えるので気分は良くなります。

また薬の効果がなくなると服用し続け、効き目が悪くなると更に強い薬を処方してもらうようになります。

 

根本的に不調を改善するのであれば、

やはり身体を整える事が一番です。

 

それは

【整体】を受けることです。

 

身体のバランスが整えば、身体全体の血流量も回復してきます。

日々の生活を送っていれば、また身体の不調が伴いますが、都度、整体を受けることで身体はリセットされるのです。

 

薬を処方してもらうのは金額的に安くて済みますが、かえって身体へのリスクは大きくなります。

 

薬は根本的には解決しませんので、数年後には身体に薬の成分が蓄積し、大きな病気で入院や手術、ガン治療、難治性の症状になる可能性もあります。

 

 

あなたの身体が怠いや重たい、やる氣が出ない、頭痛、めまいなどの場合、注目するべき点があります。

 

それは

 

【首コリや張りの状態】

【首の骨の歪みの状態】

 

これらは日頃の生活習慣(スマホ・パソコン・料理など)、また就寝時の頭の位置など、首の血流阻害を起こす要因が多々あるということです。

 

そのために調整するポイントとして、

 

首の可動域や制限の度合い、

首周辺部の筋肉のはり、

胸鎖関節・肩鎖関節の可動、

肩甲骨の位置や可動域、

肩甲骨周辺の筋肉の硬さ、

頭皮の緊張度合いなど

 

を改善していくしかありません。

 

身体が正常になれば、

脳脊髄液の循環や頭部への血流量は改善するのです。

 

でも、身体は全てが繋がっています。

 

全身整体で全身の血流量や脳脊髄液の循環、リンパ管を通しての老廃物の除去・水の流れが正常になれば、身体は薬を必要とはしません。

 

まずは、脳をスッキリさせるために、首周辺部のコリを取りましょう。

 

身体の不調は薬では解決しません。

栄養ドリンクでも解決しません。

 

基本は身体への血流です。

 

P.S

エナジードリンクは【毒】です。飲み過ぎると死にますよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 

  https://lin.ee/NY5p87v