· 

その深い溝は何!?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click



毎日鏡を見ていますか?

 

男性より女性の方が、念入りに鏡を見る回数が多いと思います。

 

そこで鏡を見てハッと氣づくのです。

 

何がどうでこうなるのか?

 

もしかして、あなたの口元にほうれい線が深く刻まれていませんか?

 

この原因と言うのは、

かれこれ、2年半以上マスク生活が続いたことで、口元を覆い隠すことにより、口元のたるみ、口呼吸や雑菌の繁殖により様々な症状が出ているようです。

 

多くは

【ほうれい線が深くなる】

【皮膚トラブル】

【熱中症】

【上気道炎】

などなど・・・・

 

幼少期~思春期におけるマスクの弊害

口呼吸による【アデノイド顔貌】

 

別名:ロングフェイス

顔が立てに長くなり、歯列が悪くなります。

顎がなくなり特有の顔つきになります。

 

マスクは何のためにしているのか?

それすら疑問に持たないで、今では習慣化しているようです。

 

大人がマスクを外さなければ子供たちは外せませんよ。

 

マスクはウィルスを防げません。

こんなの常識です。

 

マスクは、製造工程で様々な薬品に浸されています。

不織布はまさにその典型です。

 

一日中、その薬品の付いたマスクをほぼ毎日使い続ければ病氣になることは想像できます。

 

そして長時間のマスク着用により酸素吸収率の低下により脳への弊害、自分の二酸化炭素を再吸引するために、がん発症リスクが高まります。

 

今でも様々なトラブルが自分自身に降りかかっているにもかかわらず、99%の人たちが、まだマスクを着用しています。

 

世界では既にパンデミックは収束し、パンデミックは無かったことになっています。

知っていましたか?

アメリカのバイデン大統領が既に公言していますよ。

 

【収束って】

 

まだまだ日本のニュースなどで言葉として情報発信していませんが、映像や画像で海外ではマスクは必要ないことを示していることすら氣が付かない日本人なのです。

 

なんで日本では報じられないのでしょう・・・・

 

日本の空気と世界の空気は違うのでしょうか?

 

旅行で飛行機に乗る際、

マスク着用やワクチン接種の有無が必要な所は

日本とアメリカだけです。

 

早く氣が付いて下さい。

 

 

ほうれい線の件ですが

女性は特に美容関係に敏感だと思います。

 

何とかしようと思いますよねぇ!?

 

マスクの影響で【ほうれい線】が深くなっているなら、怠けている表情筋のエクササイズを氣にして動かして下さい。

 

そしてマスクは外しましょう。

 

そうしたら人から見られる外的刺激により筋肉が引き締められ、口元の状況が変わってきますよ。

 

マスクをしていなくて、例えコロナに感染して症状が出たとしても、ワクチンを打つより感染した方が抗体ができますので身体は強くなります。

 

人間は最強のお医者さん【免疫力】を持っているのです。

 

正直、ワクチンを打った人たちは免疫力が低下していて、さらに呼気や体液などからスパイクタンパクが発生し、自分が感染したり、他人を感染させたりするのです。

 

ワクチンを打てば打つほど免疫力は低下します。

 

ワクチンは安全ではないのです。

100年前のスペイン風邪の時から同じことの繰り返しです。

 

もうそろそろ氣が付いた方が良いのではないですか?

 

あなたは周りの同調圧力に従っていれば安心ですか?

 

それって【奴隷】ってことですよ。

 

現実社会であなたは何を見せられているのですか?

 

P.S

あなたにとって幸せとは何ですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 

 

  https://lin.ee/NY5p87v