· 

あなたにとって健康である基準は何ですか?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click



いくら整体で施術をしても家に帰ると元に戻ってしうと感じたりしていませんか?

 

さぁ~

あなたにとっての健康の基準とは何でしょうか?

 

身体を整えても家に帰ると元に戻るということは

あなたの生活環境に問題があるということなのです。

 

身体を悪くした理由として、家庭環境や仕事環境からの可能性があるため、考えられる点をピックアップして行かなければなりません。

 

考えるべき点として様々な問題点があげられそうですが、

その中でも良く考察して見て貰いたいことがあります。

 

寝具や寝ている環境

 

①自分の身長や体重に対して小さいベッドや寝返りの打てない環境

②風水的に、建築上天井に出ぱった部分(天井の梁)があり、自分の身体がその天井の梁部分に接していてはダメ

③寝る時のパジャマや寝間着の種類もTシャツに短パンではなく、夏冬用共に襟付きの長袖長ズボンが最適なのです。

④空調などを使用した適度な快適な温度設定にしているかどうか

⑤睡眠不足・不規則な睡眠時間を意識しているか

⑥長年使用した寝具のへたり具合をきにしているか

⑦寝ている方角が良いのかどうか

など・・・

就寝するという環境を考えてみましょう。

 

寝る事に関してだけでも、かなり意識しなければ、身体への影響の出る可能性があります

 

人間は人生の1/3は寝ています。

寝ることで身体の調子を整え、翌日の動ける身体を作るのです。

 

そこに意識を向けていないのは、必ず人間活動に対して影響が出るはずです。

 

朝起きて、腰が痛い、肩が痛い、頭が痛いなどの不調があるのであれば、昨日の活動における修復ができないということで、寝ている環境に問題があると考え改善を試みる事をお勧めします。

 

食事に関する考え

 

日本では食べたい物がいつでも食べられる環境(時代)でもあります。

 

簡単で早くて安いものには理由があります。

 

それを調べて知ることで、考え方次第によりそれらが非常に危険であることが分かってきています。

 

日本は世界で一番食品添加物の種類が多く食品に添加されています。また農薬の使用量緩和により、日本人の身体には日々少しずつ毒が体内に蓄積している状況なのです。

 

直ぐに毒による症状が出ないように、何年もかけていずれ病氣としての症状が出るように操作され考えられています。

 

これは陰謀論ではなく、調べればわかることなのです。

 

あなたが食事の内容を考えず、日々暮らしていれば、徐々に内臓から影響を受け、結果的に身体の痛みや皮膚の不調や内臓不調などで苦しむことになります。

 

大好きだからと欲に負けて、日々大量の食べ物を食べたり飲んだりし続け、そうした食品に対する知識を得て理解する事もなく生活するのであれば、身体の症状の改善には至らないはずです。

 

また薬を長期に渡る継続的な服用をしていれば、薬の副作用は必ずありますので身体への症状も出てくるはずです。

 

薬も上手く使わなければ【毒】なのです。

 

全て良かれと思ってやっていることの大半が、自分の身体にとって悪いということも多々あります。

 

あなたがこれまでの人生の見直しをし、一つずつ何かに氣が付き、自ら改善すると身体の調子が良くなります。

 

人は直ぐに即効性を求めますが、健康的な人生を好転させるためには即効性はありません。

 

自分自身で試したいものを身体で実践し確認する作用が必要なのです。

 

また自分の現状の生活習慣を変えることに面倒くささを感じたり、変える勇気が無かったり、不安があったり、自分のことを下手に肯定したりすることでは、何も変わらず前には進まないことを知って下さい。

 

健康の基本は自分が作るのです。

 

一度、自分自身を見直して修正をかけてみて下さい。

 

P.S

あなたにとっての健康とは何ですか?

どの様な状態が健康であると氣付けますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 

 

  https://lin.ee/NY5p87v