· 

腰痛って奥が深い!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click



もしあなたの腰痛の症状が別な問題だと言う事が分かったらどのように思いますか?

 

例えば

腰痛の原因は【腎臓の調子から来ているようです】と告げられた時、その言葉を素直に信用しますか?

 

私の腰痛の原因が【尿路結石】だと客観的に判断され、正直その時は知識がないためよく分かりませんでした。

 

人は医者の言葉を盲信しますが、一人の治療家や施術家が発した言葉は信用しないのです。

それには日ごろ私たちが洗脳された医者に対する【権威】と言うものが存在するのでしょう。

 

しかし、原因に対して自分なりに納得がいったことがあります。

それは日によって次第に症状が出たりでなかったりして最終的に結石を目視したことで理解しました。

 

そのため自分の腰痛の症状は

【尿路結石】が原因であると理解できました。

 

出てしまえば一安心!

 

でも、腎臓に溜まった結石は出てしまえば終わりではないのです。

まだ落ちて来ていない結石があったりします。

またさらに食生活などの生活習慣を改めなければ続々と生成されるのです。

 

人は痛みがなくなると治った氣になります。

そして元の生活習慣を続け、学習能力がないのです。

 

だから、暫くするとまた同じような症状に見舞われてしまい、それを繰り返すようになります。

繰り返す頻度が増せば、痛みからの解放手段として日頃から薬を服用するようになります。

 

尿路結石の場合は、薬を服用しても再発を繰り返します。

これは経験済みです。

 

また尿路結石を患う人には痛風もおまけについてくる場合があります。

 

私の場合は、

歳を重ねるごとに尿路結石と痛風のダブルパンチでした。

 

 

これらは血液検査で言う【高尿酸血症】の状態

尿酸値が高いということです。

 

よくお酒を飲む方から聞きますが、「尿酸値が高いので予防で痛風の薬を飲んでいます」と言うのです。

 

尿酸値が高く、症状を発症してる経験があればお酒を飲むことを止めることです。

また予防として薬を飲む必要性はありません。

 

薬に一生頼っていては薬で身体を壊してしまいます。

 

本気に自分の身体のことを考えるのであれば、生活習慣を改め、断薬するためにはどうしたら良いかを考えましょう。

 

その他、

腰痛症の原因は、様々な症状が重なって出る場合があります。

 

普段、月経痛が強いのであれば腹部の血流の問題や食事の問題があります。

また身体の冷えが強く、腰痛を患うのも血流や自律神経の問題などです。

 

大腸がんや前立腺がん、子宮がんなどの症状でも腰痛症として出ます。

その他、筋力の低下や姿勢の問題など様々です。

 

あなたが現在どのような状態かを見極め、整体により症状を改善できるご提案をし、健康でいられるお手伝いを私は行っています。

 

何でも薬では解決しません。

かえって身体を壊すことになります。

 

あなたの腰痛は、あなたに合った整体と生活習慣の改善で毎日の身体の健康をキープできるのです。

 

あなたの身体をもっと健康になれるように改善しませんか?

 

P.S

自分の身体のことが分かると自分なりの対処法がわかりますよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

  https://lin.ee/NY5p87v