· 

ツラさが長引いても良いのですか?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click



あなたは自分が大病する可能性があることを想像できますか?

 

人は、自分に起きていない現実や目に見えないものを考え理解することができません。

 

今起こっていないのだから考える必要はないと言う考え方もあります。

 

ネガティブな方向を考えると、その悪い方向に進んでしまう可能性があるからです。

 

でも、これから先の明るい未来、

あなたが10年先・15年先にどのようになりたいかの未来を想像することは必要です。

 

これは誰にとっても必要な考え方なのです。

 

もしあなたが今、身体の調子が悪いのであれば早く健康を取り戻さなければなりません。

 

放置していれば徐々に悪化し、先の未来が不安要素として続く可能性があります。

 

でも、大病では無ければ、ちょっと調子が悪いのが続いているだけ、まだまだ身体は動ける状態と思って、自分の健康を後回しにすれば、仕事も時間もお金も全てが病氣のことに持っていかれてしまいます。

 

 

このような患者さんがいらっしゃいました。

 

毎日のように好きだから菓子パン・食パン・お菓子類(チョコレート菓子)など食べ続け、メインの食事はスーパーの総菜などを買っているようでした。

 

昔から調子が悪かったのですが、ここ最近、更に身体の調子が悪く腰が痛いという訴えでした。

 

私の見立てによる腰痛の原因は、

 

腸内環境の悪さ

腎臓の機能低下

身体の捻じれ

厚着による汗で身体が冷えている状態

自律神経の乱れであり

薬の効かないほどの月経痛

 

腰痛は結果であり、普段の食事と腹部の血流を良くすることが重要であることを告げました。

 

そして例え話で、

「以前の患者さんで20代の時に会社のストレスで板チョコを毎日1枚以上食べ続けた結果、30代後半で子宮がんになり、全摘をした方がいらっしゃいました。」

 

と言う話をした際に、何を勘違いしているのか、自分が病気になる可能性があることを考えず発した言葉は

 

 

【板チョコ毎日1枚以上は楽勝で~す。以前食べていました。】

 

 

競ってどうする!?

 

って思いましたが、人は動けるうち、我慢できるうちは何も考えられないのだなぁ~と改めて実感しました。

 

食事は今食べているものが蓄積され10年先15年先に身体の変調として出てきます。

 

その多くは【ガン】

今では2人の内1人が罹患する症状です。

 

年間40万人の死者数です。

 

先進国の中で断然トップの日本!

独走中です。

 

このままぶっちぎりを続けるのでしょうか?

 

この状況を変えていくには、まずは食事に対する知識と理解を深め、そして身体を動かす運動です。

 

そうすることにより、腸内環境が整い、血流が改善すれば様々な症状が軽減していくのです。

 

身体の中に悪い物を溜めない!

 

これは鉄則です。

常に身体の健康状態を確認しましょう。

 

P.S

「好きだからやめられない」という欲に勝つことが出来なければ健康は得られません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 https://lin.ee/NY5p87v