· 

もしかしてそれ頻繁ですか?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click



最近、足がよく攣っていませんか?

 

夜、寝る時、何となく足の辺りが変な違和感を生じ、

【あっ攣る!】

っていうのが頻繁に起こるという患者さんが多いようです。

 

殆どの方が、毎晩寝かけの時に襲ってくると言っています。

 

人それぞれ対処法があり

水を飲んだりサポーターをしたり、足をストレッチさせたり、漢方薬を飲んだりしているようです。

 

足が攣るというのは、

体内のミネラル不足(特に塩分)や身体の冷え、脳の誤作動と言われています。

 

現代では、健康のために【出来るだけ減塩】という風潮があります。

 

でも人間にとっては【塩】は不可欠なものなのです。

 

塩は身体にとって一番重要なものと言っても過言ではありません。

 

その【塩】を減らして高血圧予防と言うのはおかしなことです。

 

ちょっと前までは、最高血圧165・最低血圧95の基準値でした。

それを数年で徐々に引き下げられ、今ではあたかもその下げられた数字が健康の基準であるかのようにして降圧剤を多くの人に飲ませているのです。

 

人間にとって減塩はダメです。

でも、食卓塩(人工的に精製された塩)は血圧を上げてしまいます。

 

天日干しの自然塩は人を健康にする事を知って下さい。

 

ミネラル豊富な塩を使った料理を作って下さい。

自分で料理をすることで、食べることの大切さやそれ程人は食べなくても良いことがわかるようになります。

 

身体の冷えに関しては、日頃から運動や衣服・お風呂の入り方、温かい食事などで、身体を温める習慣を作れば血流が良くなり、毎日のように足が攣るようなことはないのです。

 

今回のこの多くの患者さんが足の攣る問題として私が考察する限りでは

 

mRNAワクチン接種が原因だと思われます。

 

共通しているのは、

多くは3~4回目接種でも副反応が全然でない人

 

副反応の出ない人は、副反応が出なかったことと、出ても症状が軽かったことを自慢に思っています。

 

でも、

実際には私が聞く限り、何かしらの症状が接種後、出ているようです。

 

薬を飲んでも治らない腰痛

腱鞘炎のような親指付け根の痛さ

首から頭にかけての張りや頭痛

淡の絡むような咳

足の脛や脹脛の攣り

足裏の攣り

足の指の攣り

痒みや痛みの伴う赤色の皮膚湿疹

揮発臭

ブレーンフォグ(記憶力低下)

帯状疱疹

長期間の下痢

月経不順など

 

ご本人は何故自分がそうなっているのかに気が付かないし、ワクチンとの関連性を否定しているようです。

 

その症状はワクチンの可能性があることを伝えても

 

【❔】なのです。

 

多くの方は来年までの治験であることを理解していないようです。

人体実験に参加していることの認識が無いようです。

 

これは解毒方法が解明されていませんが、何らかの方法は幾つかあるようです。

調べれば出てきますが、それがあなたにとって正解かはわかりません。

 

これから4回目の残処理の武漢型、オミクロンBA1、オミクロンBA5、インフルエンザ・肺炎球菌などワクチン接種のオンパレードです。

 

一年に何回も打つような薬はありません。

併せて打って安全な事はありません。

あなたの命にもかかわります。

 

ある大学教授は

【5回目で全滅】ということを話しています。

 

それが真実なのかはわかりません。

 

でも、身体の健康を考えるのであれば、出来るだけ身体の中に入れるものは考えた方が良いと思います。

 

接種は任意であり強制されるものでもないです。

全て自分で選ぶことなのです。

 

理解はして貰えないかもしれませんが、よく全体の流れをみて下さい。

またこうしたあなたの知らない事実もあることを知って下さい。

 

P.S

今あなたの不快症状は何故起きているのでしょう?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

https://lin.ee/NY5p87v