· 

自分なりの健康レシピを持っていますか?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click



普段、あなたは身体のどこに氣を付けていますか?

 

人間の身体の最も大切な部分

 

それは何処でしょう?

 

正直言うと全部です。

 

身体のどの部分が欠けても、調子が悪くなっても辛い思いをするのは間違いないことです。

 

人間には免疫機能が備わっており、それが正常に働けば身体を正常に保つことが出来ます。

 

血液もケガをしても創傷部分もキレイに治してくれます。

 

人間を常に健康にしてくれる場所は、

免疫機能・血液の生成・その他ホルモンの分泌などに大きく関与しているため一番大切です。

 

人間が誕生する際、発生学的に受精し分裂し最初に出来る臓器

人間が最期を迎える際、一番最後に機能を停止する臓器

 

それは

【腸】なのです。

 

その【腸】の状態をどのように確認し、いかに健康に保つことが出来るのかを知らなければなりません。

 

確認方法は

毎日出る【お便り】

【排便】です。

 

色形量・臭い・紙に付く付かないを確認して下さい。

 

身体の中に毒素が溜まっていればニオイはきつくなります。

紙に付くのは、摂っている食事が悪い証拠!

 

動物の中で

トイレで紙を使うのは人間だけです。

 

色や形が悪いのは、

腸内環境が悪い場合と何処かにポリープや臓器の疾患が隠れている可能性があります。

 

量が少なければ、宿便や滞留便がある可能性があります。

 

昔からテレビの影響で、

腸の健康にヨーグルト・ヤクルトなど、宣伝されていますが、その商品が本当に良いものだと思い込んでいませんか?

 

テレビCMやテレビ番組は、その商品を売るための宣伝であり、洗脳装置です。

 

身体壊しちゃいますよ!

 

基本、日本人には乳製品全般は体質的に合っていません。

 

乳糖不耐症の方も多くいらっしゃいます。

 

乳製品には、5歳以降は分解酵素がなくなり、成分が毒の要素となるため、摂取すれば本能的に早く身体から出そうとし、良く便が出る気がするのです。

 

毒は、徐々に身体に蓄積します。

毒が身体一杯になれば、何かしらの症状として出て来てしまうのです。

 

腸内環境を整えるには

 

消化器官は口から肛門迄

 

つまり、口から入ったものが最終的に出るのです。

だから、食べ物について知り、選ばなければいけません。

 

腸内環境が悪化すれば脳にも影響があり、また様々な症状が出てくるようになります。

 

鬱症状・自律神経の乱れ・肥満・自己免疫疾患・クローン病・潰瘍性大腸炎・乾癬・アトピー・リーキーガット症候群など・・・・

 

難病指定されているものも多く、厄介なことになります。

 

日本人の食事は、基本日本古来のものを意識することが重要です。

 

もしあなたが、お腹の調子が悪く、様々な症状を改善させたいのであれば、当院の【お腹の整体】を受ける事をお勧めします。

 

なぜなら、お腹の血流を良くすることで腸内環境が回復し、宿便や滞留便の排便を促すことで身体を元の良い状態に近づけることが出来るからです。

 

身体の状態を良くするには

身体を温め、食べ物を選び、腸内の血流を良くすることが重要なのです。

 

身体に対する認識を改めてみませんか!?

 

 

P.S

腸内の機能を正常に保つためには臓器への血流の滞りを無くすことです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

https://lin.ee/NY5p87v