· 

思い込みしていませんか?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたは肩が痛いですか?

腰が痛いですか?

膝や股関節、肘や手の指が痛いですか?

 

何故痛くなったのかを考える必要はありません!

 

それは生活習慣の中から様々な要因が重なって、長年の痛みとして出てきた結果なのです。

 

原因は一つではないことを知って下さい。

 

人は【なっていないもの】【目に見えないもの】を理解することが出来ません。

 

自分がツラい状態になって初めて認識し対処しようとするのです。

 

でも、

その対処の仕方が、痛みであればその時の痛みが取れれば良いのです。

 

その後、再発しないように根本的に改めることはしないのです。

 

もし簡単な対処方法が分かれば、薬を飲んだりして、その手段で様子を見続けようとします。

 

大抵の場合、手軽なもの、簡単なもの、安いものに興味を持ち、その場を取り繕おうとします。

 

例えば、

薬・注射・マッサージ機・サプリメント・サポーター・骨盤ベルトなど、不調な個所に即効性のあるアプローチできそうなものを探すのです。

 

つまり、根本的な解決は難しいと思い込み、ちょっとでもその場の症状の変化があり、自分が我慢できる程度の痛みや不調であれば、それを良しとし解決策とするのです。

 

そして、自分のしていることは間違っていないと思い込み、他の助言を聞こうとしなくなるのです。

 

基本、多くの方はこのような感じで自分の身体について知ろうとせず、生活をしているのです。

 

また強烈な痛みを味わうと、人は再度このような症状が出たら困るという不安を脳にインプットします。

 

殆ど全てがい込み】なのです。

 

この思い込みを改めなければ、不安や恐怖から症状の改善が見込めない場合が多々あります。

 

人の不調の多くは、

生活環境や習慣、感情に大きく左右されます。

 

自分の置かれている状況やストレス解消でしていることを見直して下さい。

 

例えば、

アイスを毎日食べる。

お酒が止められない。

ファストフードをよく食べる。

過度なトレーニングをする。

脂っこい食事が大好き。

常に甘いもの食べ過ぎている。

安心のために薬を飲み続ける。などなど・・・・

 

常にしている習慣です。

 

あなたの習慣的に良かれと思ってしていることを止めると症状が改善する可能性がありますよ。

 

P.S

人の思い込みが激しいと【非常に危険】です。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://lin.ee/NY5p87v