· 

学校給食の思い出ありますか?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


学校給食で嫌いなものありましたか?

 

私は昭和の時代でした。

年齢が少し離れたり、住んでいる地域が違うと出ていた給食の内容も違うのですが、何処でも出ていたものがあります。

 

それは

【パン・牛乳・マーガリン】

 

私の時はまだ米食は始まっていませんでした。

 

私の嫌いな給食の内容

 

無意識に

 

【パン・牛乳・マーガリン】でした。

 

その中でも絶対に食べなかったもの

 

【マーガリン】

 

学校給食は基本残してはいけない教育でしたので、パンは2枚入りの内の1枚を家に持ち帰り、牛乳はその中でもまだマシでしたので暫くは飲んでいました。

 

高学年になるとお腹の調子が悪くなり、職員室に行き、友達から教師に「お腹の調子が悪くなる人がいる」ということを伝えてもらえ、飲まなくても良くなりました。

 

【マーガリン】はパンと一緒に持ち帰り、家で捨てていました。

 

今でもマーガリンは嫌いです。

 

本能的に避けていたのでしょう!?

 

 

マーガリンは、

 

トランス脂肪酸】です。

 

今では世界中で禁止されている食品ですが、日本では長年浸透しているため店頭から無くなる事もなく、またカップラーメンなどの加工食品の中に多く含まれているようです。

 

トランス脂肪酸は発がん性や心血管系へのリスクがあり、摂取してはいけない食品であると、世界ではそうなっています。

 

それでも日本では、まだ小学校の給食でマーガリンが出され、学校教育として小さい頃から食べさせられているのです。

 

簡単に言ってしまえば、一種の【洗脳】なのです。

 

学校は正しい事をしているという昔からの思い込みがあります。

 

政府は、この事実を知っていながらマーガリンを廃止にしたり、国民に知らせたりはしません。

 

なぜなのでしょうか??

 

そして、パンは、小麦製品です。

外国から輸入されている小麦には除草剤の成分(グリフォサート)がかなり多く含まれ、日本人の多くはそれを知らずに食べさせられているのです。

 

所謂、ベトナム戦争で使われた枯葉剤の成分です。

日本人向けの小麦の栽培時に大量に使っているのです。

 

国産小麦の3000倍の農薬量です。

 

次は牛乳です。

 

哺乳類は、どのようにしたらミルクが出るか?

ミルクとは何ですか?

 

【脂肪】ではありません。

【血液】です。

 

人間で言えば母乳が出る時期はいつですか?

常に女性は母乳が出続けているのでしょうか?

 

そのため、牛乳はホルモン剤で、常に出続けるように調整されているのです。

そのホルモン剤の成分が人間の身体に影響がないわけではないのです。

 

小麦や牛乳は、幻覚幻聴などはありませんが、

一種の【覚せい剤】と同じ、中毒性を持っているのです。

 

一度食べたらまた欲しくなる。

そして長年食べ続ければ、成分であるグルテンやガゼインで腸内環境を荒らし、難病などの疾患で病院や薬に依存してしまうのです。

 

簡単に説明しましたが、

人間の生活習慣は本人の自覚がなければ変えることはできません。

 

中毒症状が出ていても変えようとも思いません。

病気になってからも薬を飲み続けながら、身体に悪い食品を食べ続けるのです。

 

そして難病だから治らないと思い込むのです。

 

無知は罪なり

 

パンが大好き

牛乳大好き

バターよりマーガリンが好き

 

大丈夫でしょうか?

 

食は身体の基本です。

 

人は普段何を食べるかで健康な身体を手に入れることが出来ます。

 

P.S

世の中には【利権】と言うものがあり、それで誰が得をするかなのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v