· 

常にどのような気持ちで選びますか?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


初めての人によく聞かれることがあります。

 

来院してすぐに、

【お宅は何をしてくれるのですか?】

 

人には色々と不安要素があるのでしょう。

ご予約なしで来院され、ある程度お歳を重ねた方が尋ねてきます。

 

私としては正直な話

【何を求めているのか分からない】です。

 

だから、座って頂き少し話を伺います。

そうすると相手の気持ちが少し見えてきます。

 

【邪】があるかないかも見えてきます。

 

本当に身体を治したい、診て貰いたい方は話がそのまま通ります。

でも、自分の欲を通したい方は話が中断されます。

 

多くは、ある言葉で引っかかるのです。

 

その言葉は

 

【その症状だと保険は使えません。】です。

 

実際、保険を使うには、何の症状にでも使えるわけではないのです。

 

特に慢性的なものは使用できません。

 

肩こり

慢性腰痛

ケガをしてある程度の期間を経過したもの

交通事故後遺症

他の接骨・整骨院に通院中

整形外科に通院中で同じ症状を診ること

会社の業務中のケガ

 などなど・・・・

 

様々な条件があってのご案内ですが、ご理解をして頂けないケースが多いようです。

 

そして保険診療は金額が安いと言うイメージですから、自費診療を拒むケースは多々あります。

 

保険診療と自費診療は何が違うか?

 

保険診療 click

自費診療    click

 

症状には原因と結果があります。

 

【原因】は様々な身体のある場所と関連しているため、その部分の調整をしない限り、症状である【結果】部分にアプローチすることが難しいのです。

 

そのため、自費診療では身体を診る制限がない分、あらゆる角度から施術が可能と言う訳です。

 

保険診療では短時間で症状部位の施術のみに制限があるのです。

だから、症状はなかなか改善されず、一定期間通わなければならなくなります。

 

では、

あなたならどちらを選びますか?

 

もしかしたら1回で良くなる症状の可能性がある場合

 

①何日も時間を使い少額の支払いをしながら、完全ではなくてもある程度、症状の改善に努める方法

 

②症状に悩む、通院する時間が勿体なく思い、少し高額だけど身体を診てもらい完全に治す方法

 

さて、どちらを選びますか?

 

人の時間は有限であり平等です。

 

痛みや不調で悩んでいる時間は出来るだけない方が良いでしょう。

 

これからも健康な身体はあなたの思考から生まれます。

 

P.S

お金は自分が叶えたいことの手段であり、アイテムなのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v