· 

自分で調べましょう

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


人は真実を知りたいと思う反面、怖さで知りたくないという心理があります。

 

あなたは真実を知りたいですか!?

 

真実を知りたいと思うのであれば、何にしても自ら情報を入手し自分で調べ理解することをお勧めします。

 

調べた内容があなたにとっての真実なのです。

 

でも、あなたが調べた内容を他の人に伝えても、他の人は真実だと思いません。

 

殆どが【虚偽】【陰謀論】【冗談】などで片づけられてしまします。

 

しかし、話だけで実際に起きていないものを【信じろ】というのは無理があります。

 

人は自分の目の前で起きた事実しか受け入れないのです。

 

【自分自身が体験体感する】ということです。

 

また、テレビ脳の人の多くはテレビは正義であり、嘘はつかないと思っています。

前にもお伝えしましたが【テレビは洗脳装置】であり、戦時中ドイツ軍が開発したものです。

 

テレビや新聞は、

多くの人を一度に洗脳することが出来ます。

 

「情報操作」

 

今では数多くの健康番組があります。

多くの方は、健康番組を見て症状別にどのような食べ物が良いかを特集されれば、特集された商品は、翌日にはスーパーの店頭から売り切れで無くなってしまいます。

 

以前、大阪府知事が【コロナにはイソジン】と発言して、薬局の店頭からイソジンの買い占めがありました。

 

記憶にありますか?

 

このような形でテレビや新聞という媒体を使うことで人間の心理をうまく利用するのです。

 

さて、これからオミクロン用のmRNAのワクチンが出来たという報道がありました。

効果があるのかどうかは、マウス10匹で試験をしたそうです。

 

オミクロン株の「BA.1」と、従来の新型コロナウイルスの2種類に対応する2価ワクチン「BA.4」と「BA.5」に対しても良好な免疫反応を示すようです。

 

また、日本では以前は10月開始予定でしたが、なんと昨日には1ヶ月前倒しで9月から接種可能となりました。

 

この情報を聞いて何か引っかかる事はありませんか?

 

基本、ワクチンの製造には、10年以上かかると言う基本的なことを忘れてはいけません。

 

また接種する方は、同意書の内容に治験であることを明記されているため、それを理解していなければなりません。

 

身体に何かあっても訴訟を起こすことが出来なくなります。

 

接種は、他から強制するものではなく、任意であり、自己判断の元行うことを忘れてはいけません。

 

あなたの判断はどのようにしますか?

 

今は、世の中が【おかしい】【変だ】と思う人が非常に少ないようです。

 

これから新しい時代がやってきます。

新しい時代に順応できなければ、動植物何にせよ自然が淘汰するようです。

 

まずは気づくことが肝心です。

 

自分で情報を得て様々な真実を調べてみましょう。

 

P.S

【情報弱者】とは、情報を得てもそれを理解できない人のこと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v