· 

身体を温めるって大事!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたは【ガン】が怖いですか?

 

今では国民病の一つで、死因の第1位

 

年間40万人の死者数です。

 

男性で1.7人に1人

女性は2人に1人

 

ほぼ50%の確率で罹患します。

 

さてガンとは何でしょう??

 

ガンを漢字で書くと

 

【癌】

品を山ほど摂ると病気になると言う意味です。

 

 

本来、人間の深部体温が37.0~37.5℃

表層面で36.5℃以上

 

この状態であれば、身体の中の白血球(好中球)が活動して身体の不要なものを貪食してくれるのですが、体温が低下することで白血球(好中球)の活動が停止し、ガンが体内のろ過装置として身体の不調物を除去し、身体を守る役割を担うのです。

 

だから、

決してガンは身体を悪くしているものではないということです。

 

ガンに罹患しないようにするためには、

まずは体温を上げるようにすることが重要だということです。

 

そしてガンを作る原因として食生活があげられます。

今、何を食べるかが15年後のあなたの身体の状態を作るのです。

 

 

こんな事例がありました。

 

ある50代後半の患者さんが手が上がらないということで来院されました。

 

肩に転移した腫瘍があるようで、大腸ガンを治療中だということでした。

 

施術をすると肩は上るようになりましたが、翌日には上がらなくなり、腫瘍が神経に何らかの影響があるようでした。

 

問診の際に、食事のことなど様々な事を聞きました。

 

やはり、長年、毎日、仕事の昼はコンビニ食のようで、家族関係は良好ではなかったようです。

 

 

病院の治療は、金銭面でなかなか行けず、肩が上がらないから接骨院に来院されたようですが、根本原因がガンの転移なので、生活習慣や様々な考え方を変え、時間をかけた施術でなければ良くはならないのです。

 

このようにガンは15年ほどの時間をかけゆっくりと身体に影響を与えてきます。

 

この多くは食事です。

 

添加物や農薬については十分に考え、何を食べるのかを意識する必要があります。

 

食品の中には、戦争で使われなくなった毒(枯葉剤など)を無暗に捨てるわけにはいかず、日本で微量に希釈し食品に添加していると言われています。

 

食品添加物は、日本で1500種類以上

その他、今年に入って農薬の使用量を緩和している状態です。

 

身体のことを考えると、これからは無農薬野菜や食品を考えることをお勧めします。

 

今まで通り、毎日3食、食事をすれば多くの身体に悪い物が蓄積していくのです。

そして、体温が低ければ、身体の機能が失われガンが浸潤していくのです。

 

身体が虫食まれれば、いずれ病院に通う、手術をする、入院をする生活が待っているということです。

 

病院にかかる費用や時間が勿体ないと思いませんか?

それなら良い食材で少し値段が高くても良いのではないでしょうか?

 

私たちの身体は、毎日解毒をしていますが、殆どが便からです。

便秘になれば毒が体内に堆積している状態です。

 

こうして宿便や滞留便を放置していれば、大腸に影響は出てくるものです。

 

しかし、軟便や下痢が良いと言う訳ではありません。

これも腸内環境が悪いというお知らせなのです。

 

ガンにならない身体作り

 

物を食べ過ぎないように、食材を選んで考えて食べましょう。

 

P.S

【腹八分は医者いらず】です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v