· 

最近大人喘息多いですね!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


最近大人になっても喘息の症状を訴えている人多いと思います。

 

あなたの呼吸は大丈夫ですか?

 

小児の頃、小児喘息で大変な思いをした話をよく聞きますが、大抵大人になると症状は無くなるようでした。

 

最近では、大人になってからの症状や大人になってもまだ喘息と言う話を多く聞くようになりました。

 

基本病氣は自分が作っているものなのです。

 

でも、子どもは7歳までの症状は、お母さんが作っているのです。

だから、お母さんの知識が不足したり、情報を入手しても理解できなかったりすると子どもに影響が出てしまうことになるのです。

 

今では【マスク被害】【ワクチン被害】ですね。

 

子どもの知能にいずれ問題が出てきますよ!

また心臓や身体麻痺など出てくる可能性はあります。

 

話は戻しまして

 

大人の喘息は何故患者数が増え、起きるようになったのでしょうか?

 

恐らくそれは

 

【腸内環境が悪い】

 

腸内に【宿便】が多く溜まっているのが原因です。

 

宿便は毒素の塊りであり、その毒素が自律神経に刺激を与えてしまい喘息の症状を誘発してしまうのです。

 

今の様々な食品類には、多くの添加物や農薬が入っています。でもその情報を知りえない方達は、気にせず食べて体内に多くの毒を入れてしまうのです。

 

添加物の何が悪いのかも知らず、自分への健康を阻害するものだと知らず、毎日3食とその他間食をしているのです。

 

 

人は必ず排泄行為はします。

毎日お通じがあり、便が出ていたとしても、それは軟便であったり、泥上であったり、コロコロ状態など様々で、その日の体調管理やバロメータになりますが、宿便や滞留便を意識してはいないのです。

 

宿便をとるにはどうしたら良いか!?

 

まずは

 

【断食】

いきなり断食がきつい方は、少食➝1.5食➝1食と言う風に段階を踏むと良いです。

 

この時、一時的に喘息が悪化したり、便が出ずらくなる可能性があります。

これは好転反応です。

 

便が出ずらくなった時は以下のことをしてみて下さい。

 

そして日常生活で

 

普段便の出のいい人

 

【スイマグ】【スムースベントール】などの商品を使って定期的に排泄する。

 

普段便の出にくい人

 

【腸内洗浄】

腸内洗浄専用の商品を使い自宅で定期的に行う。

 

どのように使うかは、ご自分で情報を見つけ出して下さい。

自分で調べることに意義があります。

 

腸内環境が良くなれば、他にも良い効果が得られるはずです。

そして腸内環境を良くする食事をして下さい。

 

P.S

身体には毒素を出来るだけ取り入れず、取り入れたら上手く排泄させることを考えて下さい。身体に毒素をため込むことが様々な症状を誘発する原因となります。

あなたが本当に身体を良くしたいと思うのであれば、自分でどのようにするか計画を立て実践してみて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v