· 

内も外も考えなければね!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


もしあなたは元気で若々しく過ごしたいと思っているなら、あることに氣付いて生活すると良いと思います。

 

人は若いうちは肌の艶やシワを気にせず過ごせます。

しかし、年齢とともに若い人の肌を羨ましく思ったり、取り戻したいと考え、様々な化粧品やサプリメントやUVグッズなどを駆使して生活するようになります。

 

この多くは女性ですが、最近若い男性でも美意識が強いのか肌のケアをする方が増えているようです。

 

外側からの皮膚の状態を氣にして、外側から防ごうとしても内側が無防備であれば、根本的に何も変わらないのかもしれません。

 

洗顔をして直ぐに化粧水や乳液を付ける方が殆どだと思います。

 

乾燥はお肌の大敵!

 

多くはそんな意識なのかもしれませんが、人には通常皮膚表面に油脂があります。

これはお肌のバリア的なことをしています。

 

普段から化粧品やUV製品の中に入っている界面活性剤で油と水を乳化させているためお肌の状態にとってはとても良くない事をしているから乾燥してしまうのです。

 

毎日、肌質を破壊されているのかもしれません。

 

お肌にベタベタに化粧水や乳液、化粧品・UVカットを塗って老化を防いでも無意味なのかもしれませんよ。

 

それはただ単に

化粧品会社の戦略に嵌っているのかもしれませんね。

 

でも、本当に肌にとって品質の良い材料にこだわった製品ものであれば、その限りではないと思います。

 

それは

大手化粧品メーカーではないと思いますよ。

 

では、

それなら、やはり身体の中から変えることを考えることにしましょう。

 

老化を加速させるものとして

 

【糖化】

 

これを考えなければなりません。

 

糖化は、身体の中でタンパク質と変性しますので身体の痛みや不調の原因として考えられています。

 

要するに食生活改善や意識です。

 

今では、街を歩けば、どこもかしこも甘いものや小麦製品などの糖質を多く含む商品が溢れています。

 

この糖質を考えなければ、若さや体形維持、肌質を改善・身体の痛みの改善はできないのです。

 

歳を取っても顔は化粧で誤魔化せますが、体形や身体の痛みには、補整下着や薬に頼り、人間としての根本的な改善に気持がいかない方は多いようです。

 

因みに、薬は衣錠ですから!

 

 

全てをクリアにするには

 

【日々の糖質制限】です。

 

 

 

これは簡単な話

 

【一日一食】

 

これでかなりの糖質を抑えることが出来るようになります。

 

でも、もし一食を食べる時は、食べ過ぎないように糖質を意識しながら食して下さい。

 

P.S

人間の身体は原始時代から構造的に何も変わっていません。

糖質を多く摂取するようになったのは、つい最近なのです。

人は3食食べる必要はありません。

朝は身体の解毒の時間です。

食べない方がかえって健康であることに気が付いて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v