· 

朝起きたら何を思う?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


毎日、

朝目覚めることは当然のことと思っていませんか?

 

誰しも健康で、自覚するほど酷い症状の病気が無ければ、朝目覚めることは当然であり、何も考えずに毎日を過ごすと思います。

 

でも考えてみて下さい。

 

あなたの明日は絶対に来るのですか?

 

人は毎日を何気なく過ごしています。

それは自分が健康であることを感謝するという考えは忘れてしまっています。

 

 

例えば、

もしあなたに何かあったらと考えませんか?

 

今日、いきなり交通事故に合うかもしれません。

今日、がんの告知をされるかもしれません。

今日、コロナに感染して重篤な症状になるかもしれません。

今日、いきなり調子が悪くなり救急車に搬送されるかもしれません。

朝、自分がどうなっているかも分からず、急死しているかもしれません。

 

【日本人の平均寿命は80歳位だから自分もそれくらい生きるでしょう】

って思っていてはいけません。

 

全てには個人差があり全員が平均まで生きられると言う保障はありません。

 

もし、あなたが望む年齢があるとしたら、何歳まで生きたいのでしょうか?

 

引き算して、後何年ありますか?

 

唐突ですが、

私自身、常に目に見えない存在はやはりいると思っています。

 

単に次元が違うだけで、目には見えませんが魂は永遠ですから、常に感覚を使い心で思えば何らかを得られると思っています。

 

あなたが健康で毎日生活できているのは、目には見えないけれど、あなたを見守り、導いてくれている守護霊や先祖霊、指導霊、近親霊、高次元の自分自身なのかもしれません。

 

そう言った先人たちを思い、自分が今現在、地球の日本と言う場所で生活できていることに毎日感謝は必要なのかもしれません。

 

毎日、朝目覚めたことに対する感謝の気持ち

 

これは見守ってくれている目に見えない存在への感謝の気持ちを心の波動で伝えることが、あなたの心の安定や気付きを生じさせる一つなのだと思います。

 

人は平等に時間は24時間

 

どのように生活するかは自分次第です。

 

8時間寝たとして、残り16時間

 

どのように使いますか?

 

健康で朝目覚めるためにも自分自身のことをよく考え、病気にならないように日頃から知識を蓄え、実践し、考察し、改良して自分自身をもっとよく知って下さい。

 

自分をもっとよく知れば、今患っている症状も徐々に改善していくことでしょう。

 

あなたの明日の命は、今日作るのです。

 

P.S

朝気持ちよく目覚めていますか?

眠気やだるさは、血液がドロドロで酸性体質なのです。

何を考え、口にするかはあなた次第、調子がよくないのは、あなたの今の習慣が良くないということです。

今までの生活習慣を変えていきませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v