· 

自分の生活習慣を変えることはできますか!?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


日頃忙しく、休みがないけど、自分の時間を作りながら毎日を楽しく生活している、所謂、社長さんやオーナーの方がいらっしゃいます。

 

多くの方は異業種の方々と交流をしていますし、殆どの方が外食が多いことが事実です。

 

だから気になる症状

高血圧・糖尿病・高尿酸血症・肝硬変など、内臓に関わる疾患で薬を飲んだり、定期的に身体のチェックを病院にしに行ったりしているようです。

 

そして、

症状が悪化しないように薬を普段から飲んでいるのです。

所謂、安心材料なのです。

 

また身体的な特徴としては、

必ず腰痛や股関節痛、背部痛や首や肩こりを症状として訴えます。

 

これらの症状は基本的に

 

【食事】

 

これがかなりの影響を及ぼしているようです。

 

アルコールは特に身体を硬くします。

動物性のタンパク質を多く取れば、その脂質が冷えて体内で固まります。

動脈硬化を誘発します。

 

アルコールと動物性脂質の摂取しすぎで病気は完成します。

 

本人的には、健康に気を付けて色々と考えがあり試しているようですが、お酒を抜くことや外食をしないという選択肢はありません。

 

その代わり、これらのことを止めずに調子を良く出来るような、補えるようなものを考え、使ってみるようです。

 

これも安心材料

 

 

例えば

 

糖尿病である方は、糖尿の数値を気にしながら自分で計測して、何を食べるとどれくらい数値が上がるかを知っているのに、食事の見直しはしなかったりします。

 

糖尿病は、基本、糖質制限を考えれば症状は良くなります。

 

高血圧の方は、薬でサラサラにしているだけでなのに、薬なしでは、自分の身体の血管は硬くなり過ぎて柔軟性がないために血圧の数値が安定しないのを知らないのです。

 

柔軟性がないのは、

有酸素運動の不足やミネラル成分の【シリカ】が不足しているのが原因だと考えられます。

 

人の多くは病気になり、入院して初めてそこで節制が始まり、軽症であればまた元の生活に戻り、重症だと以前の生活には戻れないことを自覚します。

 

病気になるということは

【今までの生活では身体が壊れてしまいますよ!】

と言うお知らせです。

 

やはりそこは理解しないと健康は保てないものです。

 

身体に出る痛みや症状は警告サイン

 

大病する前に早めに気が付きましょう。

 

P.S

タバコもお酒も好きな食べ物も、止めるように言われても止められないのが人間です。そして、自分を擁護するように自分の都合の良いように話を進め、誤魔化すのも人間です。

 

毎日、少し食べていることを【あまり食べていない】と言ういい方をします。

毎日、摂取していれば、かなり食べているのです。

それは小麦粉製品・乳製品・砂糖類・チョコレート菓子・スナック菓子・インスタント食品・ファストフード・惣菜・冷凍食品などです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v