· 

私のコロナ後遺症を考察してみた。

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


先月、新型コロナウィルスらしきものに感染して、暫く後遺症が続いていたので話をします。

 

熱は下がって動ける身体になりましたが、どうも身体の何処かに変調があるのが分かるのです。

 

これは

今までの風邪やインフルエンザとは違う感覚!

 

 

今、流行っている新型コロナウィルスらしい症状は、

恐らく武漢型の強毒のもののように感じます。

 

 

 

人口の80%が摂取したワクチンが体内でスパイクタンパクを生成し、スパイクタンパクが汗や呼気、免疫力低下により、体調が悪くなり咳や痰などで周囲にエアロゾルを撒いていると私は考えます。

 

 

最近、私の身体に後遺症が顕著に表れてきました。

 

右頭頂部の皮膚の痛み・右耳の奥の痛み・右頚部の痛みと張りが数日続いていました。

 

首を動かす角度や動作で【ピッキッ】と針をさされたような痛み・接触によるチクチクした痛みです。

 

これを自分なりに考察してみました。

 

頭が痛いのは頭皮であるため脳に関するものではない。

頭頂部を含め、耳の奥は支配領域である三叉神経の影響で出ている可能性がある。

頚部の張りは、長胸神経が影響を受け、背部の緊張が抜けていないのではないか。

扁桃腺の腫れも少し感じられる

 

このことから、

もしどこかに炎症をしているとしたら、神経や血管に影響が出ている可能性を考えました。

 

その炎症が何処で発生しているかはわかりません。

 

そこで、

普段飲まない薬をチョイスして様子を見る事としました。

 

 

薬のチョイス

 

【抗生物質】

抗生物質はウィルスには効果ありません。細菌には効果はあります。

また抗生物質も種類がありますので何が効くのかはわかりません。

 

結果は

このチョイスで正解!!

 

痛みを感じることが劇的に減り、痛みの感覚がかなり和らいだようです。

 

でも、抗生物質は、腸内環境を悪くする要素があります。

そのため、長期服用は避けた方が良いのです。

私の場合は、効果があったので2-3錠で様子を見ます。

 

服用後は、腸内環境を元に戻すのに半年はかかります。

 

 

 

肝心なのは、

薬の服用は効果が無ければ直ぐに中止すべきです。

 

病院で出されたから1週間分を守る必要性はありません。

 

薬は体内に、ある種の毒を入れている認識は持ちましょう。

 

効果があった時も飲み切る必要性はありません。

早めに飲むのを止めましょう。

 

それが

あなたが健康でいられる手段の一つです!

 

 

 

P.S

自分の身体の免疫力は最強です。

でも、どうしても長引きそうで辛い症状の時は薬に頼ることも選択の一つです。

 

発熱や下痢は身体をウィルスなどの排除のための身体の防衛本能であり、正常に戻す作用ですから、無暗に薬で止めたりしてはいけません。

治りが悪くなったり、毒素が身体に回り別な症状や症状が悪化する可能性があります。

 

直ぐに薬に頼る考え方や症状だけで判断することは身体を悪くするだけです。

 

自分の身体に意識を向け、自分と相談しながら考えましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v