· 

感染するとどうなる?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


今回の新型コロナらしきものに感染でどんな事が起きたかをお伝えします。

 

私は病院に行ってはいません。

行く必要がないと判断しました。

 

今回は妻も同時にかかりました。

妻は会社員ですので、電話を数本かけて、ようやく翌日の診察をゲットできたようですが、会社員ですので証明書が必要だという、ただそれだけのために動かない身体を無理やり動かし、1時間位かけて診察に臨みました。

 

当然薬も出ませんし、発熱し陽性である事の確認作業だけでした。

 

今回、新型コロナ感染すると

インフルエンザより、ハッキリ言ってツライです。

 

また個人差はありますが、

軽症・中等症・重症に分かれると思われます。

 

軽症の人は2-3日で熱が下がり、後遺症もなく直ぐに復帰したような話を聞きます。

 

でも私の場合は中等症なのでしょう?

発熱し3日間38-39℃、その後暫く微熱、倦怠感や頭重感・頭痛、痰の絡む咳が続き、多少の息苦しさ、背中の皮膚の痛み、酸素飽和度96-95、兎に角、復帰するのに時間がかかりました。

 

仕事復帰まで13日

 

14日目以降も身体は元には戻っていませんでした。

恐らく後遺症が続いている状態なのでしょう。

 

ウィルス自体は体内には残っていないので、この後遺症との戦いのようです。

 

感染中は、食欲は一切なく、この機会に断食が出来たようです。

この間に体重は4㌔減

しかし、食べることが少なくなったので、歯が白くなりました。

 

人は無暗に食べなければ、歯の黄ばみも取れるようです。

 

感染中だと、気力と体力がなく、一気に体重が落ちると筋肉量が減ることで、これまた動けないのです。

 

しかし、体調を元に戻すには、余計な消化するためのエネルギーを減らすしかありません。

 

だから、食べない方が一番なのです。

 

でも、身体の栄養素として欠かせないものは、塩分と水です。

 

今回の塩分は、余計な添加物の入っていない梅干しで補給していました。

 

梅干しは常備食として持っていた方が良いと思われます。

 

そして水分補給の一つとして、

体内の熱を下げるために何回かスイカを食べていました。

 

夏野菜や夏の果物は身体を冷やす効果がありますので、熱を下げるためタイミング的には、良かったのかもしれません。

 

スイカはミネラルも多く含まれているので、食べると身体自体が安心したような感覚になりました。

皆さんにお勧めとは言いませんが、体調を確認しながら食べてみても良いと思います。

 

後はひたすら寝ているしかありません。

 

動ける時に洗濯をし、朝は風呂に入り、水素を多めに吸っていました。

 

不幸中の幸いで、

感染者の多くは「喉が焼けつくような痛さがある」とコメントが多いのですが、普段から水素を吸っていたので息苦しさはありましたが喉の痛さはありませんでした。

 

そして、ウィルスが多くいる場所があります鼻と舌。

鼻うがいと舌磨きで徹底除去しました。

 

新型コロナウィルスに対処する常備薬として【軽症時はヒドロキシクロロキン】【中等症はイベルメクチン】だと言われていました。

 

感染中無かったので、急遽イベルメクチンを購入し2週間後(最近)インドから届きました。

 

後遺症があったので、どの程度効き目はあるのかを確認しながら飲んだのですが、飲む量を抑えたせいか、少し改善した程度で今は飲むのを止めてしまいました。

 

今の後遺症は、右の頭頂部の皮膚の痛み・右耳の中の違和感・右頚部の張りで、身体の動かし方により痛みを生じるようになっています。

 

そして時たま、ちょっとした咳と痰がまだ出るようです。

 

体調管理は自分次第です。

どうして感染したのかを理解すれば対処できます。

 

しかし、私のように人を直に扱う仕事では感染リスクは高いということです。

 

ワクチンを接種しても感染者は急増です。

 

あなたはどちらが良いですか?

 

ワクチン接種せずに新型コロナに感染するのと、

ワクチンを接種することで新型コロナに感染するリスクはあり、さらにファイザー製薬が公表しているデータで、ワクチンを接種して遅延型で、何年後かに1291種類の中の訳の分からない病気になるのと・・・・

 

どちらを選びますか?

 

 

皆さんにこれだけは知っていて欲しいです。

ワクチンを接種すると、摂取した人から体内でスパイクタンパクを生成し、他の人に新型コロナウィルスを感染させます。

 

これはインフルエンザの予防接種も同じです。

 

更に今回のワクチンは、免疫力はワクチン接種することで徐々に低下し、回数に応じ免疫不全に陥る可能性があります。

最悪、5回目以降は摂取した全員死亡する可能性があります。

 

これだけは知っていてもらいたい情報です。

 

P.S

人に新型コロナを移さないためにはワクチン接種しないことです。

普通に考えて、武漢型のワクチンが、今、変異したウィルスに効くわけがありません。

オミクロン株用のワクチンが今年10月~接種できても、その時は違う変異したウィルスには効果ない事に気が付いて下さい。

また、一年に何度も摂取する様なワクチンは今までに存在していないということを理解して下さい。

一つのワクチン製造には10年以上かかることで理解できませんか?

今では数か月で出来ているのですよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v