· 

自分の身体になぜを問いかけていますか?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


膝が痛くて外出も億劫で毎日が楽しくないと思っていませんか!?

 

確かに膝が痛いと上手く歩くことが出来ず、痛みで気持ちがめげちゃいます。

 

年齢を重ねるとやはり骨格の変化や影響もありますが、ずっと気にせず間違った歩き方、体重移動のさせ方、身体の使い方をしてきたため、足首が痛くなり、股関節が痛くなり、最終的に膝に負担かきた状態になります。

 

当然、年齢を重ねれば、筋肉が硬くなり関節の可動域も狭くなります。

少し可動域を広げただけでも、筋肉がけいれんを起こし、攣ったりして大変な事になります。

 

実際、多くの人は、身体のことについて無頓着なのです。

痛くなった理由を探さず、痛みをとることに集中して、更に症状を悪化させてしまうことが大半です。

 

医者に行けば、

「一生痛みとうまく付き合ってください。」なんて言われてしまうことに・・・・

これは医者として原因であるものを取り去ることが出来ないと言っているようなものなのです。

 

医者の私にはお手上げ状態・・ということ!

 

その言葉を本人もよく考えず、毎日リハビリ・水抜き・ヒアルロン注射と言う漢字で盲目的に病院に通い続け、日課になってしまうのです。

 

何故、痛みが出ているのか?

何故、水が溜まるのか?

自分の生活習慣のどこがいけないのか?

何をしたら良くなるのか?

 

身体の痛みを減らすことは薬ではなく、ちょっとした身体の構造を元に戻してあげることなのです。

 

そして毎日の習慣を改めて変えていくしかないのです。

 

今まで健康になることに目を向けず、ただ生活してきたのであれば、これ以上辛い症状にならないよう、今からでも生活の改善が必要なのかもしれません。

 

まずは、身体の調整で整体を受けましょう。

 

本当に身体の調整が出来るところを選んで下さい。

ただ揉んで、引っ張って、叩いて終わりの整体を選ばないで下さい。

 

本気であなたの身体を調整してくれる場所を見つけて下さい。

 

それで、あなたは幸せな毎日を過ごすことが出来るようになります。

 

P.S

本当に身体を良くする場所は、なかなか見つかりません。

全てタイミングなのです。

本当に心の底から望むのであれば、いつかあなたの目の前に現れます。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v