· 

露出部分はたっぷりと塗っていますか?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


日焼け止めクリーム使っていますか!?

 

夏場になると女性の多くは日焼け止めクリームを塗ると思います。

 

日焼けをしたくないからが一番の理由!

 

また白い肌が良いイメージであると思い込んでいるのが事実です。

 

シミ・シワ・ソバカスになるのは、紫外線を長時間当たり続けることで出来てしまいます。

 

だから、

紫外線は長時間浴びるものではありません。

 

でも、人間にとって太陽光は非常に重要なものなのです。

 

太陽光に当たることでビタミンD3を体内で生成することにより、免疫系統や骨の成長に欠かせない役割を担っています。

 

要するに、日焼け止めクリームで太陽光を避けすぎると皮膚表面のバリアの破壊、免疫力低下と骨粗鬆症になる可能性が高くなるということです。

 

例え、太陽光を浴び、紫外線の影響を受けても皮膚癌になることはありません。

しかし、皮膚の老化やシミ・ソバカスの原因にはなります。

 

今は昔より皮膚癌が増えています。

それは長年日焼け止めクリームを多用し、皮膚の本来持っているバリアを破壊することで皮膚癌が増加しているのです。

 

日焼け止めの成分は界面活性剤で水と油を混ぜ合わせ、またその他薬品や化学物質や毒の成分を経皮吸収させているのです。

 

恐らく、日焼け止めクリームを使用している人は、自分の身体に毒を塗っているとは考えていないと思います。

 

肌の白さを保つには日焼け止めクリームと思い込んでいることでしょう。

 

日焼け止めクリームを使用せず、日焼けをしたくないのなら、UVカットできる衣服やサンバイザー・帽子を身に付けるだけで良いと思います。

 

余計な化学物質を身体に塗ることはないのです。

 

本来人間が日焼けをするのは、日光に対する人間の防御反応なのです。

 

少し浅黒いくらいがメラニン色素を出し、日光から身体を防御し、身体は丈夫になるのです。

 

B.S

良かれと思ってやっていることがいずれ大きな病気を招いてしまうことがあります。

今は良いけど、病気になってからでは何故そうなったのか分からないことが多いのです。女性の場合は、化粧品も付けますから多くの化学物質を皮膚に添加していることを考えましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v