· 

冷たいものはほどほどに!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


本当に今年の夏は暑いですねぇ~なぜこのように暑い日が続くのでしょう。

 

暑いと冷たいものが恋しくなり、アイスなど冷たい食べ物・飲み物を一杯飲んでしまったりします。

 

当然、胃腸は冷えてしまうので血流が悪くなり、内臓の調子が悪くなるのですが、その事に気が付かず、冷たいものを摂り続け、免疫力が下がり、下痢をし続け、薬を飲むけど治らない。

 

そんな状態の人が多いと思います。

 

暑いから冷たいものではなく、暑いから温かいものと考えるのが身体にとっては良いことなのです。

 

また、暑いからシャワーと考えがちですが、暑いから湯船に入るのです。

 

特に日本人は体質的に冷たいものを摂りたいと思う人種のようです。

体温を下げがちなので、常に体温を36.5℃にキープ出来るくらいの体質改善が必要です。

 

身体のことを考えながら生活するのは、自分の状態を上手くキャッチして毎日の変化に気づき、その都度、対処できるように取り組むことが健康でい続けるためには必要なことなのです。

 

あなたが毎日何気なく取っている食品

 

健康の為と思い、長年だまされ続けているかもしれない食品を毎日食し、健康を害する人も多い世の中!

 

何が正しいのか?

長く生きているから物知りではなく、他を受け入れることが出来なくなっているのは事実。

日本製のもの・日本の食品類が全て優れているという40年前くらいの常識を今でも概念として持っている世代が多い。

 

身体の不調は、自ら作り出しているのが事実です。

内臓の不調は必ず身体的な痛みとして警告が発せられます。

 

でも、痛い箇所にしかフォーカスしなければ根本的な改善はできません。

一時しのぎの痛みの緩和、これは無意味なことなのです。

 

根本は

あなたの生活習慣の中にあるのです。

 

良かれと思ってやっていることを止めると身体の調子がよくなる場合があります。

 

キチンとした情報を仕入れて生活習慣の見直しをしていきましょう。

 

P.S

長くやってきた習慣を止めるのは人間にとって難しいことのようです。

肝臓や肺が壊れ、嗜好品である酒やタバコは止めることが出来るようです。

しかし脳の報酬系に結び付く食べ物、特に菓子パン・お菓子類・カップ麺・小麦粉製品・乳製品などは止めるのが難しいようです。

食品添加物や砂糖類・小麦粉製品・乳製品は常食すれば、いずれ積み重ねにより身体を虫食みますよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v