· 

ぬるま湯につかり過ぎていませんか!?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


今回の新型コロナウィルスは回復に時間がかかりそうだ。

 

イベルメクチンが届くのが待ち遠しく思っている今日この頃!

 

通常、ウィルスは変異すれば弱毒化し身体への影響もそれほどないと思われますが、これは人為的に作られたものであるため、いつまでも体内で何かの作用をしているかのように感じます。

 

今後も引き続き日頃から摂っておくべき食品類

 

グルタチオン

ビタミンC

亜鉛

ビタミンD3

ビタミンB12

 

食品類はネットで調べて下さい。

食品から摂れればいいのですが、摂れない時はサプリメントからしかありません。

多く飲めば効果的だという安直な発想は身体を壊します。

 

一日の必要量を守り飲む事をお勧めします。

 

 

一番身体で注意を向けなければならない場所

 

それは

 

免疫系に大きく関わる

 

【腸内環境】です。

 

腸内環境が乱れれば様々な病気にかかります。

 

これからのシナリオとして出てくる煽りは、

 

【サル痘】が来年の1月16日までに多くの死者を出す予定になっています。

 

 

 

その後は

 

【腸パンデミック】が予定されています。

これは小さい子供たちがターゲットとされているようです。

 

【腸内環境を整える。】

 

お菓子や小麦粉製品、乳製品、砂糖類などを止め、日本食を積極的に摂ることがカギとなります。

 

そして、これからワクチン注射の4回目が始まっていますが、更に死亡するリスクを高めます。

 

引き続き、訳も分からず、言われるがまま天然痘ワクチンを接種し、さらにまた秋口には5回目のワクチン接種と言う流れで、常にワクチンを接種するように仕組まれています。

 

天然痘ワクチンは1974年以前に生まれた方は全員摂取済みで追加接種は不要なのです。

 

多くの方は「何かがおかしいと感じること」が出来なくなっている状態です。

 

ワクチン接種は、6回目・7回目の接種で全ての生物が全滅になる研究結果が出ています。

 

ワクチンを打てば感染が広がります。

周りが迷惑を被ります。

 

【打てば安心】と言う嘘は政府の常套句です。

 

テレビに出ている医者や学者は、お金目的で雇われて、スポンサーの意向に沿った発言をしているだけなのですよ。

 

スポンサーの多くは製薬会社と食品会社です。

 

最近、周りの人たちをみていると何も考えずにいる方が幸せなのかもしれないとさえ、たまに思います。

 

茹でガエル状態の日本人!

やばいよ。やばいよ。

 

P.S

身体の調子が悪いとエアコンの温度に敏感になります。

どちらかと言うと通常の温度でも寒さを感じます。

常に現状置かれた自分の身体の調子を理解することは重要だと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v