· 

対処法を間違えれば長引く

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


新型コロナウィルスは

基本、肺に症状】が出る疾患である事を忘れてはいけません。

 

今では、第何派の周期には、新型コロナウィルスの変異株名だけが独り歩きし、あたかも変異株があるかのように報道されています。

 

変異の状態が変わったから【ケンタオルス??】

用意されている名前をそのまま使って、煽っているだけなのです。

 

急速に拡大するウィルスは弱毒です。

 

今、陽性者数が多いのは、PCR検査をお金儲けで受けているバイト的な人が多いという事実も知らなければなりません。

 

でも、実際に罹患し発症する人もいるのは事実です。

 

罹患すると関係する機関から10日間の隔離要請が出て、ほぼ毎日ランダムな時間帯に所在の確認、症状の確認があります。

 

約3日間は高熱が出ますので動けません。

 

発熱時の禁忌事項

 

①アイスを食べる

②甘いジュース類を飲む

③のど越しの良い甘いゼリー類を食べる

④身体を冷やす行為

⑤半袖・半ズボンはNG

⑥薬を飲まない

 

発熱している時は、あなたの免疫機能が最大限フルパワーで身体の中でウィルスと戦ってくれています。

 

そのため、わざわざ身体を冷やす、エネルギーを消化に持っていく事自体、治癒を遅らせてしまいます。

 

砂糖類は身体を冷やす事を知って下さい。

ついでにお腹の調子を悪くします。

 

通常、発熱時は解熱剤を飲めば治りが悪くなるのは常識です。

しかし、40℃まで高熱が続く時には少し抑えるために、解熱剤を飲むのも脳への損傷を抑える観点からはO.Kだと思います。

 

基本、高熱が出ている時は、何も摂らない、無理に食べない。

水分と塩分の補給が必要となります。

 

発熱時に必要なもの

 

①薄手の長袖のパジャマ 3枚(着替え用)

②着替え用のTシャツ・下着類・タオル類 数枚

③空気循環用に扇風機 (壁に当てる)

 

 

この段階で、症状を一番早く取る方法があるのですが、それはある薬です。

 

新型コロナウィルスには特効薬であるのですが、日本人が既に開発しノーベル賞まで取った薬が一番良く効くと言われています。

 

しかし、日本政府がこの薬を全て買い占めてしまった為に国内で流通していないのです。

 

買い占めたということはどういうことなのかを考えてみましょう。

 

治っては困るのです。

 

今は、この薬は、インドでしか売っていません。

インドではこの薬で新型コロナウィルスを終息させています。

 

個人輸入でしか入手できないのです。

 

私も暫く買わずにいたのですが、罹患してから注文しても2週間も到着に時間がかかってしまうので、早めに購入しておけばよかったと後悔しました。

 

新型コロナウイルスに罹患した時の即効対処法

 

①軽症の時 ヒドロキシクロロキン

②中等度の症状  イベルメクチン

 

これは必須アイテムになっています。

 

服用すると高熱も2日程度で良くなり、身体は回復すると多くのコメントがあります。

 

でも、飲み方も決まっていますので、飲む際は必ず調べてから服用して下さい。

 

自分の体重×0.3~0.6で錠数が決まると思います。

キチンと調べて下さい。

 

まだ私は入手していません。

もう1週間後には手に入ると思います。

 

自分は罹らないと思うのではなく、罹った時の対処法(お守り)として考えておく方が良いと思います。

 

P.S

ワクチンを接種した方の不調にも効果があるようです。

糖尿病や高血圧やブレーンフロッグや倦怠感などある場合は、服用してみて症状に効果があるか試してみましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v