· 

自宅療養

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


暫くブログをお休みしていました。

 

やはり新型コロナウイルスに罹患してしまいました。

 

ようやく復帰できましたが、3年以上風邪も引かず元氣に生活をしていましたが、ちょっとしたタイミングで貰ってしまったようです。

 

これからお話することは、私がこれまで情報を収集しての見解です。

 

まずは

【自然界には新型コロナウィルスは存在しない】ということ。

 

しかし、

【人工的に作られて存在している】ということ。

 

どういうこと!?

って思うかもしれません。

 

要するに

ワクチン接種をした方の体内で生成されるということです。

ワクチンを打てば打つほど波は大きくなり、今では第7波という飛んでもない罹患者数を出しているのが現状だと思います。

 

国民の80%が2回を摂取し、3回目は66%

この現状を考えると、どの国でも打てば打つほど罹患しているのです。

 

いまでは、日本は世界でNO.1の感染者数となっております。

そして、マスクを外さないので別な感染症も流行っているようです。

 

ただでさえ、日頃ワクチンを打った方からのシェディング(暴露)で、身体に色々な不調や反応が出ている状態の方が多く、私も身体に反応が出ている一人です。

 

こうした中、

注意はしていましたが、タイミング悪く罹患してしまいました。

 

巷では【ただの風邪】と言う風に言われますが、

実際にかかるとインフルエンザより辛く長引く感じがします。

 

実際の私の罹患状況ですが、

38℃~39℃台の熱と頭痛が3日

そこから微熱と頭痛が7日

両脇腹の皮膚痛・アザ(寝返りが痛い)

腰痛・背部痛

呼吸器系はちょっと息苦しさあり

倦怠感・ふらつきはなかなか取れず

下痢

食欲無し

 

今までは、考えられる対策を取っていましたが、少し足りないものがありましたので補強をするつもりで、さらに万全な対策を取っていきたいと考えています。

 

これから先も、罹患する可能性を考え、何を準備し、どのように考えるべきかを次回以降お伝えしていきたいと思います。

 

 

P.S

良かれと思っていしていることはかえって病氣を治りにくくさせています。

考えるべき点は簡単な事なのです。

それは次回お伝えします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v