· 

どうするかはあなた次第

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click

 

ご連絡事項 

7/25以降、

もうすぐ申込金が大幅に引き上げられます。

半導体不足・物流、人件費のコスト・物価高上昇などが理由となります。レンタル費はそのままです。ご検討中の方はお早目に!


お医者様は神様だ!

偉い人なんだ!

って思っている人は多いですよね。

 

真面目な人ほど馬鹿をみてしまうことがあります。

 

小さい頃から勉強ができ、一生懸命に努力されてきたお医者様は偉い、尊敬できる人と勝手に盲信し、従わざるを得ない状況を自分で作っている可能性があります。

 

先日、

がん患者さんが腰痛で来院され、話を聞くことが出来ました。

 

毎晩のようにある程度の量のお酒を飲んでいたそうです。

食べ物は魚中心で、加工食品、スイーツなどは一切摂っていないということ。

人生で睡眠時間が4時間程度が30年程長く続いたこと

スポーツは一切したことがないこと

 

今年に入って、

胆管癌+肝臓に転移のレベル4と診断され、

 

 

治療不可の状態!!

 

何が原因だったのでしょうか??

 

医者の【治療不可】の言葉で本人も生きることを諦めている状態。

 

そんため、会社も辞めてしまい実家に戻るようです。

 

その他の身体の症状として、

血圧は、高い時で180/125で降圧剤を飲んでいるのですが、

薬を飲んでいても下がらないようです。

 

そして更に

ワクチン3回摂取済み

 

私の個人的な考えとして・・・・

①ワクチン接種によりがん症状が出たこと

(因果関係は無し、でも世間ではガンは増えている事実あり。)

②西洋医学が全てと思って、医者の意見を鵜呑みにして他の解決策を伝えても理解できない、耳に届かないこと

③身体全体が硬く、柔軟性がないために血圧が上がっていること理解できないでいること。

④筋肉が硬くなり過ぎ、各関節可動域が狭くなり、仙腸関節付近に痛みを生じ腰痛症状が出たこと。

 

要するに

身体の症状を良くしていくには!

 

整体をして、身体の問題点に対しての解決策を理解し実践すれば身体は自然治癒力が働くということが私的見解です。

 

がんは治らないものではなく、今では治る可能性のあるものと理解しないといけません。

 

性格が真面目過ぎると他の考えや意見が、全て届かないというようになってしまいます。

 

柔軟な考え方が一番なのです。

 

今回、ご本人は腰が痛くて来院されました。

それも痛い箇所が

 

仙骨の縁

 

がんの症状が影響していたのなら腰痛は取れなかったのですが、

1発解消!

 影響なかったようです。

 

スタスタと帰って行きました。

 

 

 肝臓や胆嚢にがんが出来る

感情で表現すると【我慢のし過ぎ】

 

自分に厳しく色々な事に我慢をしてきたのではないでしょうか?

 

人生は、したいことをして、楽しく過ごすことが一番です。

 

仕事が忙しく、お金を使う暇がなく、多くのお金を所持していても、何の意味もないことを知って下さい。

 

また、お金を循環させることで自分が健康でいられることも知って下さい。

 

全ては、循環が重要であり必要なのです。

 

P.S

ワクチン接種は危険だけです。

ファイザーから1291種類の病気になる報告書が、アメリカの裁判所で提出されています。

今では梅毒も増え、ブレーンスモッグも、ガン疾患も、帯状疱疹、エイズ、どんどん症状が遅延型で出て来ています。

4回目の接種で死亡数はますます増えます。

よく考えてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v