· 

子供を授かりたい!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click

 

ご連絡事項 

7/25以降、申込金が大幅に引き上げられます。半導体不足・物流、人件費のコストなどが理由となります。レンタル費はそのままです。ご検討中の方はお早目に!


あなたは妊娠を望んでいますか!?

 

近年、出生率は下がり妊娠しづらい状況に置かれています。

なぜ出生率が低下しているのかを疑問に思わず、ただ単に不妊治療をすれば妊娠できると思っている人が多いというのも事実です。

 

 

昨年から患者様で30代半ばの女性が腰痛で来院されました。

 

来院される前は、2週間に1回のペースで腰のメンテナンスをされていたそうで、最近当院の近くに引っ越しをされてきたようです。

 

当院界隈でも様々な身体をメンテナンスする場所があります。

その患者様は何件か受けに行ったそうですが、最終的に当院を選んでいただけたようです。

 

一回目の施術終了後、私の見立てだと、健康的で非常に悪い点がないので、生活習慣の見直しと身体の使い方とメンテナンスの頻度を1ヶ月に1回で十分だとお伝えしました。

 

数回通われている時のことです。

 

会話の中で、

最近結婚したこと、

もうすぐ子供が欲しいこと、

お友達が全員不妊治療をしていること、

自分も子供が授かりにくいと言われたこと

を話してくれました。

 

ちなみに、

不妊は男女どちらに原因があるのか!?

 

それは男女両方に原因が潜んでいます。

だから、女性だけが責任を負う必要性はないのです。

 

その患者様の話を聞き、アドバイスと計施術7回で

ご懐妊の報告を頂きました。

 

妊娠できないという思い込みを外さず、自分で正しい知識を身に付けなければ、ただ単に医療機関で不妊治療を行うだけなのです。

 

正直、不妊治療で自分の身体を痛めつけ、長期間にわたる精神的、時間的、金銭的な苦痛を味わう必要性は何もないのです。

 

なぜ男女ともに生殖機能が低下したかを考えなければなりません。

 

兎に角、

【なぜ・・・・??】を考えましょう。

 

昔は子沢山でしたね。

なぜ・・・・・??

昔はやることがなかったから?

 

昔と今では何が違う??

 

 

そう言う所から考え、自分で理解し判断し実践することで、再び生殖機能は復活するのです。

 

 

生殖機能が悪くなる原因の一つとして

 

【内分泌かく乱物質】

 

体内に取り込むことで著しく生殖能力が低下するのです。

 

それは何処に潜んでいるか!?

 

プラスチック製品です。

ラップ類・紙コップの内部コーティング・プラスチック包装など

 

これらを電子レンジで【チンッ】や熱を加えることで食品に浸透してしまいます。

 

便利な生活の中には必ず不都合なことが含まれています。

正しい知識を身につけ考え実践して下さい。

 

そうしたお話をしながら施術をすることで妊娠するチャンスが生まれます。

 

P.S

今は不妊治療を保険で行う事が出来ます。

でも子供は授かりませんよ。

病院に行くことの意味はありません。

子供を授かりたければ、男女互いに生活習慣を変えればいいだけです。

そこのところに気が付きましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v