· 

自分を修理するには!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click

 

ご連絡事項 

7/25以降、申込金が大幅に引き上げられます。半導体不足・物流、人件費のコストなどが理由となります。レンタル費はそのままです。ご検討中の方はお早目に!


病氣と言うのは感情に左右されます。

 

自分の意向にそぐわないことをしていると、そのうち身体に変調をきたします。

 

少しの変調だと市販薬の薬を飲み様子を見るでしょう。

さらに悪化すれば、病院に行き検査や薬を処方してもらうでしょう。

 

またさらに、症状が治まらなければ、様々な病院を受診することになるかもしれません。

 

多くは症状だけをみてしまう【対症療法】を考えてしまいます。

 

症状が出てこなくなれば治ったと勘違いする考えは、

【大きな間違い】なのです。

 

 

あなたは、今どのような状況に置かれ、どのような感情でいますか?

 

いつも怒っているのであればに症状があるはずです。

心配事や憂いがあれば肺や大腸に症状がある可能性があります。

 

これらの臓器に感情的な影響を受けると、

肩こりや腰痛にも関連してきます。

 

多くの方は、症状の出た所にだけフォーカスしがちです。

 

腰痛であれば、腰の痛いのを何とかしたいと思い、肩が痛ければ電気を当てれば治ると思っていたり、少しマッサージすれば良くなると考えがちです。

 

多くは、ちょっとスッキリすれば、その場だけ何とかなればを繰り返しているのです。

 

安易な考えは命取り

 

因果関係は必ずあります。

 

あなたの生活環境や性格、思考、行動の仕方などを改め見直すことで根本的に改善できるのです。

 

人は年々歳を取ります。

これは当たり前のことですが、単に数でしかありません。

 

毎年、経験値が上がっているのです。

でも、我儘になります。

 

どのように健康で生きられるのかは、他人任せではなく自分で考え、情報を入手していくものです。

 

しっかりとした知識を持てば、子供にも教えることも出来るはずです。

マスクは酸素供給量が減り、脳へのダメージが高くなり、記憶力低下、高次機能障害になるなど・・・・

 

もし自分では手の届かないことがあれば、第三者の手を借りることで自分の考えや思いがスムーズに流れるようになります。

 

殆ど自分だけの考えだと枠から出た考え方が出来ないことがあります。

 

出来るだけ枠の外をみれるような環境や状況を常に意識し、作りましょう。

 

P.S

自分が良かれと思ってしていることが、かえってダメな場合もあります。それは思い込みなのかもしれません。

自分自身のバージョンアップは常に必要になってきます。

過去に仕入れた古い情報や昔からの誤った知識は捨てて下さい。

何をしても良くならないのは、やり方や考え方が違うからです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v