· 

毎日平凡!?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


日常におかしなことがあった場合、何故なのかを考えて行動していますか!?

 

毎日、あなた自身に起こることは偶然でもあり必然でもあります。

 

でも、殆どは【必然】です。

 

でも、何故なのかを上手くキャッチできないで過ごしていませんか!?

 

毎日が単調で平凡で何の変化もないようですが、一日一日、何かしらの変化があるのです。

 

あなたが、「このようにしたい」「どうしたらなるのか」「何故なのか」を思っていれば、自分の周りに注意を払うことで、色々な所にヒントが隠されていることを知って下さい。

 

【看板】【ドラマの言葉】【人との会話】などありますが

 

 

重要な一つの見つけ方として

 

 

【本を読む】があります。

 

 

あなたは定期的に本を読んでいますか!?

本は知識の宝庫です。

 

そして見えない力の影響で活字としてあなたに大切な事が伝えられます。

 

まずは何でもいいのです。

自分の興味が持てそうな内容で、読んでいるうちに頭の中で情景が思い描くことが出来れば、どこかの文字にピンとくるヒントが隠されています。

 

本の選び方も大切

 

これは【直感】を使います。

本の見出しやちょっとした文章を読んで、迷いを生じないものを選択します。

 

手に取って読めるような状況でしたら、冒頭分を読んで頭にスッと入ってくるかを確認します。

 

そして、購入後、必ず一読してみましょう。

心に残る文章や気になる文章があれば人生のヒントになっている可能性があります。

 

今では、本もデジタル化していますが、書籍(紙ベース)で読む方が良いような気がします。

 

私は紙ベースが好きです。

 

一つのデジタル機器で何冊もの書籍を持ち運び、かさばらないのは良いとは思いますが、一つ一つ、紙ベースの本には、本自体の魅力や質感、重量感、ページをめくる感覚、読み終えた充実感が私は好きです。

 

今では便利なものにはリスクがあります。

肉体的精神的なリスクを生じさせます。

 

日常生活に便利なものばかり取り入れ過ぎないようにしましょう。

 

また、古い本にも魅力があります。

今では知る事のできない内容もあります。

 

あなたの人生観を変えるためには

是非、読書をしてみましょう。

 

毎日の日常に変化を感じ、自分にとってのあれこれを上手くキャッチして考えられるようになる可能性があります。

 

P.S

読書する時間がないのは、時間を作らないからです。

読書をするのを好まないのは自分の趣向が分からないからです。

毎日が平凡と感じるのであれば、本を読む大切さを知ることで、人生観が変わります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v