· 

おかしな道から早く抜け出よう

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたは日頃、健康管理に気を付けていますか!?

 

 

多くの方は、健康管理の指標として

【健康診断】【人間ドック】の検査数値を参考にして、自分が健康であるかを判断していると思います。

 

健康診断や人間ドックは何をしに行っているのでしょうか?

 

本人的には

【病気を見つけに行っている】という意識はありません。

 

その時をクリアし、検査結果に何もなければそれで良いのです。

 

もし検査結果に異常値が見つかった場合、

病院は必ず精密検査や薬を処方してくるでしょう。

 

それが罠だと言う事を知らずに、

多くの人は、検査結果に従っているのです。

 

 

あなたがもし健康でい続けたいのであれば、日頃から意識するべきことがあります。

 

これは前からお伝えしている【食】です。

 

日本の自給率はカロリーベースで37%

 

先進国の中で一番低い状況です。

言い換えれば、日本は食糧難だと言っても良いと思います。

 

海外からの食糧が止まってしまえば、実質的な食糧難になります。

 

でも、まだ日本には様々な食料があり、多くのものを廃棄しているのも事実です。

 

廃棄するくらい作られる食糧

栄養価のない食糧

添加物の多い食糧

残留農薬の多い食糧

 

このような食べ物を絶えず、考えずに摂っていれば、病気になることは間違いないのです。

 

そしてこのような食べ物の多くは

【手軽で】【安価】【保存がきく】のです。

 

自分の健康を守りたい、意識したいのなら

【自炊】をしましょう。

 

自分が献立を立て、何を食べるかを決める。

 

食べ過ぎの現代社会を考えれば、料理をする時間、思考、作業方法に意識が向くことで、食べるということは簡単に自分の前に料理が出てくるものではない事が分かるはずです。

 

そうすれば3度の食事の回数が減ることで、空腹時間が多くなり、必然的に健康への道が開けるのです。

 

秋以降食糧難が来るかもしれない状況で、あなたは何らかの対応策をとるべきでしょう。

 

今一度、あなたの食生活の改善方法を考えてみて下さい。

食糧難対策でもあります。

 

P.S

昔はなかった病気が今はある。

何かが変わったからあるのです。身体の中に摂り入れる食糧・水を見直してみましょう。

スーパーで安く大量に並んでいるアメリカ産牛肉は発がん性が報告されていますよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v