· 

胃にきたぁ~!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


常に胃の調子が悪いのを放置していませんか!?

 

精神的ストレス社会により神経を使い胃に症状が出ていることもあります。

 

【胃に来る】とはどういうことでしょう。

それは感情からくるものなのです。

 

要するに

【怒り】

 

怒ると胃がキュッと縦に細くなり胃が立つような状態になるのです。

 

【腹が立つ】のです。

そして胃酸が逆流するのです。

 

あなたの今の環境や感情はどの様な状態でしょうか!?

 

その他、色々と原因はあります。

①食べ過ぎ

②胃酸過多

③SIBO(シーボ)

④カフェイン

⑤酒

⑥医原病

⑦猫背

⑧肥満

⑨便秘

 

などなど・・・・人によって原因が異なります。

 

多くの人は、胃の調子が悪い時は【病気】だと思い、なかなか治らず胃薬を常備薬として飲むことを日課にしている人がいます。

 

対症療法です。

 

また胃の調子が悪くならないように、症状がなくても心配だから胃薬を飲むのです。

 

安心薬です。

 

そして、飲んだことで脳が安心するだけで、効果が出なくても飲んだことで少し良くなったと思い込み、自分を正当化することを毎日行っています。

 

薬が無くなれば、不安になり病院で処方してもらうという悪循環を一生涯行うことになるのです。

 

このことに疑問を持たないのが病院に通う人たちの心理状況です。

 

薬を飲めば、副作用(リスク)が必ずついてきます。

直ぐに身体の異変が出なければ自分は大丈夫だと思い込みます。

 

徐々に身体には重金属類が蓄積していくのです。

身体に蓄積した重金属類が歳を重ねた時、いきなり症状として出てくるのです。

 

それでもあなたが薬に頼り、飲み続けますか?

 

では、出来るだけ薬を使わず、胃の症状を改善する方法を

今回は2つご紹介します。

 

古来からある民間療法です。

 

昔からあるものと言うのは、多くの人に効果があり認められているということです。

 

胃の症状だけではなく、全身の調整も出来ます。

 

それは

 

【梅肉エキス】

 

色々な種類が出ていますが、良いものを選んで下さい。

出来るだけ半液体のものを選んで下さい。

 

そして

 

症状が改善するまで

 

【動物性たんぱく質を取らない】

【少食】【一日一食】

 

出来るだけ食べない時間を設け、自分の胃の状態を確認しながら行います。

 

動物性たんぱく質は、感情が攻撃的になります。

感情を落ち着かせるためには控えた方が良いようです。

 

こうした話をすると必ず【出来ない】と言います。

 

【食べなかったら死ぬ】

 

【一食も抜けない】

 

なんて人が多いのですが、意味を理解していない、病気を治したいのではなく、自分の習慣性や価値観を変えたくないだけなのです。

 

今までの生活が悪いために胃の状態が悪くなったのではないでしょうか!?

 

空腹を楽しめるようになれば、身体の調子は上向きます。

 

同時に若返りの効果もあります。

 

病気やケガになった時は水分を摂り、物を食べないようにして消化酵素を出さないようにすれば、早く症状は改善していくものです。

 

p,s

人間は食べなければ死ぬと思い込んでいる人が多いです。

ハッキリ言って現代人は食べ過ぎです。

あなたがもし太っていて胃の調子が悪いのであれば、単なる肥満と栄養価の低いもので栄養失調になっている可能性があります。

食べるのを考え、量を減らすだけで病気は治って行くのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

  

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v