· 

いつも何を買いますか!?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


身体の調子を整えるには普段からの生活!

 

要するに、

生活習慣から見直さなければならない事をご存知でしょうか!?

 

 

特に注意するべき点は

 

【食生活】です。

 

贅沢なもの、高価なものを食べると言いう意味ではありません。

 

出来るだけ自然に近い状態で栄養価の高い食べ物をバランスよく食べることなのです。

 

今現在のあなたの体形はどのような体形ですか!?

 

自分では分かりませんが、人より体臭がきつくありませんか!?

 

イライラしたり心が落ち着かなかったりしていませんか!?

 

何処かに痛みの症状があり、なかなか治らない状況ではありませんか!?

 

思考の乱れを感じたりしていませんか!?

 

人は腸内環境が良くなれば脳の状態、そして感情面にも作用し人格も変わってきます。

 

そして、楽しく毎日が過ごせるようになるのです。

 

しかし、多くの人は【腸内環境を整える】と言われると盲信的に、ヨーグルト・ビオフェルミン製剤・発酵食品類などを思い浮かべると思います。

 

そして、これらを毎日食し、多く摂取することで更に効果的と考える方も多いようです。

 

その考え方は殆どが間違いです。

 

このような考え方で、腸内環境を悪化させ、更に体調を崩している可能性があります。

 

人は一度、思い込んでしまえば、他人からの忠告は聞き入れないのです。

 

だから、アドバイスと思って読んでください。

 

人には個体差があり、合う合わない食べ物があります。

また食品によっては人間に害を与えるものもあります。

 

スーパーに言った時に人の買い物カゴを見た際、

菓子パン・スイーツ・清涼飲料水・乳製品・インスタント食品・冷凍食品・お菓子類などを多く見かけます。

 

人間の身体(日本人)を壊すための食品を、多くの人が選んでいるのが現実です。

 

ゆえに、腸内環境は悪くなり、炎症が起こり、精神的不調、身体の痛みや体調不良として、表面に出てきた症状にだけに対処を求めようとするのです。

 

常に自分のお腹の状態を確認する必要があります。

 

①左右の肋骨に四指が入るか

②寝た状態で肋骨よりお腹が引っ込んでいるか

③上前腸骨棘よりお腹がどれくらい出ているか

④お腹を押した時の痛みや柔らかさがどの程度か

 

お腹の調子を確認し調整することで血流が良くなります。

痛い部分は、血流が滞っているためです。

お腹が出ている状態は、上手く排便が出来ていない可能性があります。

 

当院では、お腹の調整整体を行っています。

 

お腹は動物にとっての要です。

 

不調の方は、是非お腹を整えにいらして下さい。

お待ちしております。

 

P.S

長年の不調は様々な部分で癒着している可能性があります。

そして糖質を過剰に摂取していれば、当然色々な所に痛みを生じています。

お腹の整体と食生活の改善で、本来の自分の身体を取り戻しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

  

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v