· 

夏の名物【夏バテ!!】

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


夏になれば当然、夏バテになる人が続出します。

 

夏は解放的になり薄着になります。

また冷たいものが欲しくなります。

 

そしてエアコンの効いた部屋に入ったり、出たりして自律神経の乱れを引き起こします。

 

特に太っている人は、脂肪により体内で温度が蓄積し、痩せている人よりは暑さをより感じます。

 

だから体表は冷たく体内が熱くなるのです。

 

そして、太っている人は異常に汗をかきますが、脂肪は常に体内の毒素をため込みますので汚い汗をかいている状態です。

 

生活の中で、ちょっとした不注意より内臓など体調を崩し、夏風邪を引き、

 

【私、夏バテ】って

テヘッペロ!】って自慢気に言うのです。

 

 

つまり、夏の過ごし方が間違っているということに気づきましょう。

 

 

夏バテ対策としては

 

夏だからこそ身体を冷やし過ぎないことです。

 

 

注意するポイントは

 

①冷たいものの摂り過ぎない

②出来るだけ温かいものを食べる

③直接または温度設定で身体の冷やしすぎない(エアコン・扇風機)

④シャワーで済ませず、湯船に必ず入る

⑤手軽なもの・のど越しの良いものを食べない

(冷たいそば・そうめん・冷たいうどん・アイス・炭酸ジュース類‥)

⑥こまめに塩分入りの水を取る(ポカリとかダメ)

⑦こまめに汗をタオルで拭く

⑧寝る時の室内空間の温度設定、寝具、パジャマの工夫を考える

 

夏バテで免疫力が下がり、夏風邪を引けば、コロナだと判定され、また感染拡大と煽られ、自粛自粛と強制される可能性があります。

 

今は衆議院選挙中ですので、票取りで違った意味でニンジンをぶら下げています。

 

今は政府も大人しくしていますが、選挙が終わってしまえば感染拡大を言い始め、サル痘をパニック材料にして、ワクチン接種の推奨をまたしてきます。

 

兎にも角にも、

自分の健康は自分で守るしかないのです。

 

このような異常な暑さ、中国で開発された人工太陽の影響だと言う話もあります。

 

地震や異常な暑さ、電気ガス料金値上げ、物流コスト値上げ、物価上昇、原油高、円安、これから来る食糧難

 

全てシナリオ通りに進んできます。

 

夏は絶対に風邪を引いてはいけません。

今後先も体調を崩したり、風邪を引いてはいけません。

 

ちょっとした不注意があなたにとって最悪な状況を招きますよ。

 

P.S

マスクをしていれば熱中症やその他の病気にかかりやすくなります。

何も考えず、自分の身を政府に預けているようでは生き残ることが出来ません。

今は情報戦争・経済戦争の真っ只中です。

サイレントインベーションって知っていますか!?

私たちの知らないところで徐々に進行しています。

もっと情報を取りましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

  

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v