· 

危険を察知!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


もしかして自分は大丈夫だと思っていませんか!?

 

今では変な日本人が多い!

 

真面目なのか、何なのか、何も考えていないのか、単に周りの目が気になるのか・・・・・

 

主体性はないように感じます。

 

6月下旬から急に暑くなり、

普通に考えてマスクは不必要です。

 

厚生労働省HP(click)でも、マスクを外すように告知していますよ。

 

 

コロナになるのが怖いのか

熱中症になってしまうのが怖いのかを考えると、

 

当然、熱中症になることが一番怖いのです。

 

基本、ウィルスを防ぐのにマスクでは不可能です。

2年以上も洗脳されていれば外せないのかもしれません。

 

でも、

今では洗脳されていることすら分からない状態なのでしょう。

 

当然、大人が外さなければ子供は外せません。

今ではここまで気温が上昇すれば、熱中症で救急搬送される率が非常に高いのです。

 

バタバタ倒れていますよ。

 

熱中症になれば最悪死にます。

 

熱中症の後遺症もあります。

脳が沸騰しますから高次機能障害や認知機能障害など様々な不調が出て来て、元には戻りません。

 

マスクをしていれば、酸素が18%低下し酸欠でガン細胞増殖、免疫力も低下して他の病気になることは間違いないのです。

 

自分だけは大丈夫だと思っていませんか!?

そうなってからだと遅いのです。

 

健康でいるためには正しい知識を身に付けるべきなのです。

何のためにマスクをしているのですか!?

 

自分を守るため?

人に感染させないため?

エチケット?

周りに合わせているだけ?

 

自分自身で判断し、自分軸を持ってください。

 

今の状況や環境が理解できれば、身の振り方が分かるはずです。

 

自分が周りに手本を示して下さい。

 

今は、マスクをすることが正義ではありませんよ。

 

自分の命は自分で守りましょう。

 

P.S

この時期から4回目の接種やPCR検査の無料を告知するCMが流れています。

ワクチンの意味を知って下さい。盲目的に打ってはいけません。

打てば打つほどヤバくなりますよ。

打たないように促しても打つ人は打つんですよねぇ~・・・・残念!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

  

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v