· 

幸せになる秘訣

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


自分の運気が低迷して不幸だと感じた時、あなたはどのように過ごしますか!?

 

低迷期に人は、毎日がやりきれない気分でどうしようもない、早くこの時間が過ぎ去ってくれればいいのに、自分の未来が真っ暗で見えないなんて事を考えてしまいがちです。

 

その時に誰でもするのが

 

【もがく】

【抗う】

 

私もさんざんやってきました。

 

この最悪だと思う状況を少しでも良くしようと思い、自分で最善であろうことを行動にうつし、奮起し頑張ってしまいます。

 

でも結局、騙されたり、裏目に出たり、何の変化も感じられなかったり、かえって悪くなったりする場合が多いのではないでしょうか!?

 

みな同じような事をするのです。

 

前回もお話しました日本語には一音一音意味があり、日本語を発すると言霊となって影響を受けるのです。

 

そのため、

絶対に否定的な言葉を発しないことが大事です。

 

そして、その次に知ってもらいたいこと!

 

呪文のように、口癖のように言って下さい。

 

 

【ナ・ン・ト・カ・ナ・ル】

 

 

これも一音一音意味があります。

 

 

気分が落ち着かず、困った時にはこの音を発して下さい。

 

 

【ナ・ン・ト・カ・ナ・ル】

 

 

 

そして最後に重要なこと

 

 

【悩んでいることについて考えない】

 

 

え~~~~って言われるかもしれませんが、考えてみて下さい。

 

悩んでいる時間は勿体ないです。

また考えないでいると自然と解決するものです。

 

以前、悩んでいたことは一つ一つ解決しているはずです。

ことあるごとに悩みとして出てくるだけです。

 

解決しない悩み事はないのです。

 

今、あなたの心の状態はソワソワしていますか!?

 

未来は心配しても仕方がありません。

あなたが生まれてくる前に歩むであろう人生

 

決めて今歩いているのですから・・・・

 

今は自分の為だけではなく、

自分が他の人に何をしてあげられるのか考えてみましょう。

 

人生は長いようで短いです。

楽しくいる時間が長ければ幸せになれます。

 

そして、いつもあなた自身を誉めてあげてください。

また、他の人に感謝の言葉を言って下さい。

 

あなたが幸せになる秘訣です。

 

P.S

他の人を幸せに笑顔にすれば、自分も幸せで笑顔になれます。

あなたは誰のために何をしてあげられますか!?

日本人は日本人のために、日本を愛する心を大切に、一人一人が助け合えば奇跡は起きるはずなのだから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v