· 

運気低迷と感じたら!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


最近運気が低迷してきたと感じていませんか!?

 

人には周期により運気が低迷する時があります。

その反面、絶好調の時もあると思います。

 

絶好調の時は、一瞬で終わってしまい、また何となく運気が悪く感じる日が続くようになります。

 

誰しもが絶好調の時が続けばいいと思います。

しかし、絶好調が続けば、それに慣れ、もっともっと良くなることを欲するのが人間なのです。

 

人間の欲望は計り知れません。

 

そうした紆余曲折があるから、人生を楽しまなければならないことを理解できれば、毎日がどんな日でも楽しく過ごすことが出来るのです。

 

日本語は他の言語とは違い、一音一音に意味があるのです。

だから、言葉として発した時に【言霊】としてあらゆるものに影響を及ぼします。

 

【辛いな】【嫌だな】【ダメだ】【ついていない】

 

このような言葉を口癖のように言っていれば、なかなかその状況からは抜け出すことが出来なくなります。

 

どんな状況でも自分が毎日生かされていることに対する

【感謝】を忘れてはいけないのです。

 

空気があって当然

呼吸が出来て当然

健康でいられて当然

水が飲めて当然

食べ物が食べれて当然

 

【当然】という思考があるのであれば、それは間違った考え方です。

 

全てあなたの周りにあって【当然】ではないのです。

それは【感謝】です。

あなたは理由があってこの世に生かされているのです。

 

思考は現実化する世界ですから、否定形の言葉は発しないよう意識してみて下さい。

 

では、あなたは一日に何回感謝の言葉を発していますか!?

 

今日から意識して毎日発してみて下さい。

 

【ありがとう】を10回

 

自分は【ついている】を5回

 

毎日意識して発していれば、そのうち言霊としてあなたに返ってきますよ。

 

P,S

今の人は感謝と言う気持ちが少ないように思います。

自分さえ良ければそれでいい的な発想が伺えます。

日本人としてどのように過ごすかを考えるには本当の日本の歴史を知るしかありません。日本人として生まれてきた意味、それは必ずあるのです。

あなたが日本人として生まれてきた誇りは持っていますか!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v