· 

方向修正するには!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたの姿勢は大丈夫ですか!?

 

姿勢には

見た目の姿勢と心の姿勢があります。

 

これらはバランスを取っていますのでどちらかが崩れれば身体に悪影響が出て来てしまいます。

 

多くは心の状態が悪くなれば見た目にも出て来てしまうのです。

 

それでは自分自身をチェックしてみましょう。

 

鏡の前に立ちます。

 

身体全体を映せる鏡(姿見)があるとベストです。

 

そして自分の身体つきがどうなのかを見てください。

 

へその位置、胸の位置や形、わき腹お腹のぜい肉の付き方、背中の肉状態・・・・

 

そして

 

あなたの鎖骨の状態を確認します。

 

鎖骨が左右均等に水平に近い状態であれば良いのですが、片方だけ上がっていたり、胸鎖関節(身体の中心にある鎖骨の先端部)の位置が違っていたりしていると身体の状態は良くないという判断をします。

 

この時は、背骨も側弯している可能性があります。

 

鎖骨に左右差があるということは心の状態が思わしくなく、今自分が歩んでいる人生が違った方向に進んでいる可能性があります。

 

それを修正するにはいくつか方法があります。

 

①瞑想をする。

②食事の改善で腸内環境を整える

③自然の法則に従う

④整体を受ける

⑤自分の批判的な考えを意識し理解する

 

やり方などは必要な方に施術をしながらお伝えしています。

 

恐らく、

心の状態が良くない場合、自分のことが分からなくなっているのではないでしょうか!?

 

心の状態

所謂、心の姿勢が悪くなるとあなたの周りの環境も悪くなります。

 

今あなたの過ごしている環境は良い状態でしょうか!?

 

あなたの鎖骨の状態をまずは確認して、あなた自身を俯瞰してみて下さい。

 

あなたにとって必要なヒントは様々な所に隠されているものです。

 

P.S

人から知りえた情報は、あなたに足りない何かを気づかせるものだと思ってください。

そしてそれに気づき、やるかやらないかは自分次第です。

やらなければ、今の状態はそれ以上は変わりません。

ヒントはいつもどこかに転がっているものです。それをしっかりとキャッチして下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v