· 

趣味ってある?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


あなたにとっての楽しみはありますか!?

 

人それぞれ楽しみ方は色々です。

 

でも

【あなたの趣味は何ですか!?】の問いに

答えがなかなか出てこない方が多いのは事実です。

 

そして

【あなたの楽しみは何ですか!?】と問うと

 

【韓流映画】・【寝ること】・【アニメ】・【買い物】・【お笑い】・【スポーツ観戦】と答えが返ってきます。

 

決して悪いわけではありません。

 

でも日々の生活が分かります。

 

いかに楽を考え、画面に毒されているかなのです。

 

世界を動かす支配者たちの政策として

 

3S政策と言うものがあります。

【スクリーン・セックス・スポーツのS】

 

この3つのSを与えておけば、日本人(羊)を飼い慣らすことが容易いということです。

 

日本人白痴化計画

 

そのため、

画面を通じて様々なことが美化されたり、様々な情報で誘導し洗脳されるように仕組まれているのです。

 

あなたの趣味は何ですか!?

人生における楽しみは何ですか!?

人生の目標は何ですか!?

 

ある意味、氣付いた時に自分自身に問いかけるのも良いかもしれません。

 

この世界を何のために、誰のためにどのように生きるのか!?

 

この世は、見えないように隠されている部分が多いのですが、この世の仕組みに対して不思議だ、変だ、何かおかしいと感じている人が増えていることは事実です。

 

あなた自身で声をあげなければ何も変わらないのです。

 

戦後77年、

日本はまだアメリカの植民地です。

決して日本は自由ではないのです。

 

日本は島国ですので、容易く攻め込まれません。

 

しかし、中国は核を日本に向けて発射できる準備がされています。

ロシアは、ウクライナ支援物資で日本を敵国とみなし、千葉県沖に軍艦を南下させました。

 

日本を守るのはアメリカですか!?

決してアメリカは日本を守ってはくれませんよ。

 

日本には自衛隊しかないのです。

どうなるのですか!?

 

そんな緊張した情勢の中、日本人は【映画】【アニメ】【お笑い】【嘘の情報のテレビ】【スポーツ】に注意をそらせ、様々な嘘の情報で恐怖を与え洗脳され、何も考えさせないようにされているのです。

 

今は、今起きている正しい情報を仕入れて自分なりの判断が必要になってきています。

 

P.S

日本がいかに洗脳されているかは、今のマスク社会でよく分かります。

一度洗脳されると、なかなか正気に戻らないようです。

常識的に物事を考える力を付けましょう。

 

人生は自分で決めるものですが、キチンと情報を取り入れ自分自身がどのような行動をとるかを考えていきましょう。

自分の周りの状況をしっかり見て、流されず自分なりの判断をしていきましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v