· 

健康で長生きするコツ!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


誰しも健康で長生きしたいと思うのですが、病気を患っていない時は気が付かず、患ってから健康の大切さを実感します。

 

幼少の時は、仮病を使い学校を休もうとしたこともありますが、それは母への甘えや特別感を味わいたかったのかもしれません。

 

大人になれば、今までの生活習慣における身体の不調が現れ、不調が長く続けば続くほど健康であるありがたみが分かるものです。

 

では、実際健康でいるための考え方と言うものはあるのか!と言うと、様々な方法がありますが、自分に当てはまっているかどうかは試してみなければわかりません。

 

しかし、人間には共通していることがあるのです。

 

それは何か・・・・・

 

人の一生で

 

【食べる回数】

【呼吸数】

 

これらは回数が決められているということです。

 

この事を知っておけば、また意識下においておけば、どのように考えるべきかが分かるはずです。

 

つまり

 

回数が決まっているのであれば

 

回数を少なくすればいいわけです。

 

答えは

 

【少食・断食】をする期間を設ける

【息をする回数を減らす】➝【長息】

 

食事も呼吸も自分の意識でコントロールすることができます。

 

コントロールすることで健康になれれば長生きは可能です。

 

例えば

太っていれば、呼吸は浅く呼吸回数も多くなります。

また食べているから太っているのです。

 

要するに、肥満は早死にする可能性があるということです。

 

過食になれば、必然と病気が襲ってきます。

 

この話を知っているか知らないかで、あなたの健康を作れるかどうかなのです。

 

あなたがどのように生きるかなのです。

 

人間の機能を理解するためにも情報は必要です。

 

P.S

日本には1億2千万人の人口がいますが、殆どがテレビの情報や娯楽の情報に誘導されています。何も考えず、誘導されれば罠に引っ掛かり、引っ掛かった事さえ分からず人生を終える可能性はあります。

健康に長生きするためにはどうしたら良いかは、情報を自分なりに獲得し、自分なりに検証してみることが必要だと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v