· 

糖尿病にならないために!

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


日本の生活習慣病で多い症状を知っていますか!?

 

ご存知ですよね!

 

 

【糖尿病】

 

 

戦後、77年経ちますが50倍にも増えています。

 

糖尿病は、血糖値を下げるためのホルモン、インスリンが枯渇し、血中の糖分が多くなり循環器系にダメージを与え、壊疽・腎症・神経症・失明をきたす病気です。

 

最近では小学生のうちから糖尿病に罹患するので、基本的な知識がなくこのまま生活をしていると一生薬漬けの悲惨な環境を味わうようになります。

 

そして糖尿病を患っている人は、多くは高血圧症も漏れなくついているようです。

 

では、あなた何故糖尿病になったのでしょうか!?

 

このことについて考えたことがありますか!?

 

初めに気づくのは、健康診断の血液検査や尿検査で血糖値やヘモグロビンA1Cや尿糖で指摘されると思います。

 

そして何も考えず、そのまま放置をして足の血流が無くなり腐ってから、腎臓の調子が悪くなってから、目が見えにくくなってから、あちこち神経症状が出てからヤバいことに気づくのです。

 

そして病院に通い、薬漬けの一生を迎えるのです。

 

そうならないためにも、早めに手を打ちましょう。

 

糖尿病になる原因

 

つまりは

 

【過食】です。

 

もう一つ

 

【運動不足で座り過ぎ】

 

これらを考えると治す方法は分かるはずです。

 

本気で治したいなら、糖尿病にならないようにするには

 

【断食・少食】

【立つ時間を故意に増やし運動する】

 

これは同時に、糖尿病とお友達の高血圧症も改善していきます。

 

病気はあなたの食べているものから作られています。

 

食べ過ぎは、人間にとってリスクしかありません。

 

健康になる秘訣は、断食や少食を取り入れ、食事内容を見直すことです。

 

あなた自身でどうするかを考えていきましょう。

 

本気を出す時は本気を出してください。

 

P.S

薬を飲めば全てが良くなるという幻想は止めましょう。

製薬会社の利権構造に巻き込まれるだけです。

そして人間は出来るだけ楽を選びます。

楽なことには必ずリスクが生じます。

リスクはクスリです。

自分の身体は自分でしか治せないのですから、誰のせいでもないのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v