· 

あなたの元氣は何処から来ますか!?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


【元氣ですか!?】と言っても

【毎日そんな元氣はありません。】

 

何てこと思ったりしていませんか!?

 

毎日元氣でいる事は、

やはり自分自身の氣持ち次第なのです。

 

これは考え方なのです。

 

あなたと言うものが、どのような意味を持っていて、あなたと言うものをどのように理解するかだと思います。

 

先日以下の話を聞きました。

 

ある男性が毎日元氣で過ごして、若手で管理職になり、すごく毎日が楽しそうな方がいたそうです。

 

30年前にご縁あって、その方の秘訣を話し手の人が聞いたそうです。

 

以下は考え方です。

 

自分が生まれてきた可能性は、一回の射精で3億の精子から勝ち残った1人であり、その前にも何億もの受精できなかった精子の事を考えると、とてつもない競争の中、生まれてきた自分がいるという考え。

 

そして、折角その状況下で生まれてきたのにもかかわらず、皆に同じ時間が与えられ、一分一秒過ぎているのに、悔やんだり悩んだり落ち込んだりしている時間は勿体ない。それなら楽しく生きた方が得なのではという考え。

 

死ぬ前に10億や100億を持っていた、もしくは貰えるとしても、それは自分自身欲しいか欲しくないかの考え。

 

つまり、生きる上では、多くのお金は必要ないという考え。

 

最後に多くの人種がいる中、日本人として生まれたということ。

 

この話を話し手の人が30年前に聴いて、内容に納得し、自分なりに考え、今では大きな会社の社長をされているのです。

 

その方は非常に毎日忙しく、楽しく、人を楽しませ、喜ばせサービス精神旺盛な感じの方です。

 

日々生活していると、ヒントが転がっています。

 

あなたの身近な人で、あの人は何故生き生きとしているのだろうと思ったら、聞いてみた方が良いと思います。

 

そこには必ず秘訣、考え方があるからです。

 

【自分の人生は自分で作るもの】

 

または

 

【産れる前からのシナリオでシナリオ通りに動いている】のです。

 

あなたがこの世で誰のために、何のために生きるのかを考えれば、日々その目的に到達する過程の中で、どれくらいあなた自身が楽しく生活が送れたかが重要なのかもしれません。

 

苦しいと思えば苦しい

楽しいと思えば楽しいのです。

 

【人生楽ありゃ苦もあるさぁ~】

 

ツラいと感じた時ほど笑いましょう。

 

P.S

この世は思い描き努力すれば報われる世の中です。

もし報われなくても、それはあなたに合った方向ではないということだけで、別な方向を探すことが一番なのです。

人生は簡単には思い通りに行きませんが、自分が日本人として生まれてきた意味を知って下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v