· 

さぁ~あなたの考えは!?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


これから来るであろう出来事にあなたの備えは出来ていますか!?

 

2年半前からの騒動が引き続いていますが、その他、頻繁に地震が起こったり、戦争が起こっていたり、日本は、政府の勝手な行動で、その戦争に巻き込まれそうであったり、情報戦争・経済戦争の真っ只中なのです。

 

でも日本人はどういう訳か平和ボケと言うか、このような変な世の中に対し疑問を持たない人が多すぎると感じます。

 

このような状況の中、これから起こるであろう出来事があります。

 

それは

 

【食糧難】

 

日本は今まで食料に困った事は殆どありません。

お金を出せば何処にいても何かが食べられます。

 

スーパーに行けば、びっしりと陳列された商品を目にします。

 

そうした世の中で日本は食料の30%を毎日廃棄し続けてきました。

 

でも、これからは【飽食の時代】が終わろうとしています。

 

これから小麦粉が入ってこない、値段が高くなる、お酒の値段が高い、燃料費が高い、肥料、農薬の高騰、電気ガスなどの値段も高くなり、それでも私たちの月々の給料は据え置きか、減る一方なのに物の高騰で日本人の生活が大変な状況になろうとしています。

 

日本の食料自給率は37%

 

でも、解決策を考えなければならないのに、何も考えていない世の中!

 

多くの人は、テレビで報道され、自分に実際に起きた時、初めて慌てふためき、パニックに陥ります。

そうならないためにも今から対策が必要なのです。

 

 

本来、私たち日本人は食べ過ぎです。

人はそれ程食べなくても良いし、贅沢をしなくても良いのです。

 

また日本人の主食はです。

 

小麦は日本人にとってあまり必要がありません。

体質に合わないからです。

 

お酒も日本酒があるし、毎日お酒は飲まなくても良いのです。

 

要するに、本来の日本人の食事を見直し、それほど食べなくても良い身体を作り、またよく噛んで食べることで日本人特有の力を発揮できるのです。

 

今までの1日3食は擦り込まれた考え方です。

エジソンが開発したトースターを宣伝するためだと言う話は聞いた事あるでしょう。

 

極端な話、1食でも人の身体は大丈夫なのです。

 

おまけに今まで気が付かなかった1食のありがたみを存分に感じることが出来ます。

 

食糧難と言う有事に備え、備蓄も必要ですが、出来るだけ食べない生活を今のうちに身に付けていた方が得策なのではないでしょうか!?

 

それにより、病気も完治し、体調も良くなり、良いことが起こる可能性があります。

 

農家で高騰した肥料や農薬を使用するのは秋ごろからです。

収穫されるものは値段が高くなるはずです。

 

なぜこのような世界情勢になったのかを知りたければ、世界の本当の歴史を知れば、見えてきますよ。

 

P.S

全てシナリオ通り、計画された出来事です。

この世の中を如何に良くしていくかは私たち日本人の想念なのです。

怖がらず、勇気をもってこの有事に対して考えていかなければなりません。

今だけ・自分だけ・金だけの気持ちは不要です。

みんなで力を合わせましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v