· 

あなたが羨ましい・・・

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


今、心が落ち着かないですか!?

苦しいですか!?

 

人は皆、良い方向に行くことを望んでいます。

 

不幸でツラい人生を望む人はいません。

 

でも、この世界は、90%試練というべきことをクリアしなければなりません。

 

殆どの人は、自分よりあの人の方が幸せそうだと感じ、それが決してそうではないことを理解できないでいるのです。

 

【人は人、自分は自分】

【よその家はよその家】

 

昔から言われてきましたが、年齢を重ねればよく理解できます。

 

人生は生まれてくる前からのシナリオです。

そのシナリオは既に完成しており、自分で決めたシナリオに沿って歩んでいます。

 

でも、この先どのように進んでいくかを覚えていることはありません。

 

少しでも自分の歩む道に希望が持てるようにするために必要なことがあります。

 

出来なくても、それを常に意識することが大切です。

 

 

それは

 

 

あなたの放った【言葉】です。

 

 

特に【否定的な言葉】

 

否定的な言葉を言っている限りは、良い行動には繋がりません。

 

でも・・・

だって・・・・

私なんか・・・

あの人のせい・・・・・

 

このような言葉を無意識に、癖のように言っている限りは好転しません。

 

日頃、例え完璧に出来なくても、常に意識し注意することであなたの人生は好転していきます。

 

今、この文章を読んでいることが好転するチャンスなのかもしれません。

 

このことを心で感じ取れるのであれば、もしかしたらあなたのシナリオの修正やこれから好転していくシナリオなのかもしれません。

 

例えば、病気やケガになったのも、必ず理由があるのです。

 

痛みが分かれば人の痛みも分かるものです。

 

自分の心情を理解できるのかもしれません。

 

あなたに起きている現象は、何かを知らせるためのサインであることは見逃してはいけません。

 

どんなにツラい状況でも、否定的な言葉を言わないように意識することが大切です。

 

人間ですから、否定的な言葉は誰しも言いますが、【意識する】ことが大切なのです。

 

P.S

意識することで相手の発する言葉をも感じるものが出てきます。

マイナスな思考になっているのであれば、その人の苦痛な状況を理解してあげることも出来ます。

人が発する言葉に意識を向けてみて下さい。

聞いてあげるだけでいいのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v