· 

決めつけは良くなーい!

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


言葉の影響力は非常に強いって感じていますか!?

 

人は常に善悪などの二元論で物事を判断しがちです。

 

昔からテレビ(洗脳装置)や様々な媒体で健康情報が伝わってきます。

 

その多くは・・・・

 

善とされるものは好印象(欲しいもの)

 

悪とされるものは必要ないもの

 

このような区別をし認識するようになってしまいます。

 

例えば

善玉菌、悪玉菌

善玉コレステロール、悪玉コレステロール

高血圧・低血圧

高脂質・低脂質

これらは、善悪や高い低いと表現されるため誤解されています。

 

これらは理由があり存在している、上下しているので、人間の身体には必要なものなのです。

 

最近では、この悪や高と付いたものをどのように排除するかを考えている人が多いようです。

 

思いつくのは、善玉菌を増やすのにヨーグルトなどを考えがち、高脂血症、高血圧や悪玉コレステロールは薬で退治なんてことを考えてしまいます。

 

でも、これらは間違った発想です。

 

身体は全て

【バランス】なのです。

 

私たちには【恒常性】という機能が備わっているのです。

 

そのバランスを整えるためには、全て食生活や軽い運動で改善できることなのです。

 

多くの人は、血液検査の結果だけを見て数値的に判断させられ、検査結果のコメントで恐怖を与え、危機感をも与えることで、人は早く何とかしなければと気持ちを急かし、健康商品を買わせたリ、病院に再度検査をさせられたり、薬を飲ませたりするように誘導しているだけなのです。

 

ところで・・・

あなたの身体はどのように出来ていると思いますか!?

 

人の身体は食べ物から出来上がっています。

 

しかし・・・・

 

人の身体は10年以上も前に摂っていた食品から成り立っています。

 

昨日食べたものが身体を作っているわけではありません。

今食べているものは、10年後のあなたの身体を作るということです。

 

 

では、あなたはどのように考えますか!?

 

依存性の高い食べ物

【アルコール】【小麦粉製品】【砂糖】

 

身体に影響のある食べ物

【食品添加物】【農薬】

 

これらを十分に自分で調べて、今後どのように付き合うようにしていくかを決めるしかありません。

 

今は日本人が知らなければならない事実が数多く隠されています。

情報は常に更新され、情報を自ら拾いに行かなければ騙されっぱなしになります。

 

善悪を判断するのであれば、健康を維持するために、身体の中に入れるものに対して良い悪いを判断することが重要です。

 

健康診断の数値だけを見て、良い悪いという判断は必要ないのです。

全員が全員、その数値的な枠に当てはまるはずがないのです。

個体差があるので、当てはめることはできません。

 

調子が悪いのは自己管理なのです。

体調の変化はあなたが一番敏感に感じ取れるはずです。

 

健康な身体作りは日頃の考え方が、未来の身体を作って行くのです。

 

P.S

人は重病になって初めて節制し始めます。

脅威がなくなると、また元の生活に戻ります。

これでは病気になった意味がありません。

自分を見直すチャンスなのに、改めないことには残念さがあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v