· 

取りあえず、飲んでおく!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


痛み止めの薬はあなたの常備薬ですか!?

 

痛みを何とかしたいと思うと薬に頼りがちです。

どうしてもの時は一時的に服用し、痛みを軽減することも必要だと思います。

 

でも常備薬で、ことあるごとに服用していては根本的には改善されないのです。

 

腰が痛い、肩が痛い・頭痛があるなどの痛みの症状に対して、急性期に対して痛み止めを服用し続けるとそのまま効き目が無くなり、慢性化することになります。

 

症状が慢性化すれば、更に強い薬を求めるようになり、ドラック中毒、薬に強い依存性を持つようになり、薬がないと恐怖さえ感じるようになると思います。

 

薬を飲んでさえいれば安心!

 

脳に対してのお守りみたいなものです。

 

そうならないためにも、

自分自身の体質や考え方の改善が必要なのです。

 

徐々に生活習慣・食習慣・運動習慣を見直しましょう。

 

痛みが出るのは、基本的に血流が悪く身体が冷えている状態です。

 

神経と血管の走行は並行していることが多く、冷えて血流が悪くなり周りの組織に影響を受けることで神経にも及ぶのです。

 

全身の血流を改善させることが重要なのです。

 

つまり、

【身体を温めて体温を上昇させる】

 

そして

【質の良い睡眠を取る】

 

この2点が

まず初めの第一の改善ポイントです。

 

冷え性で平均体温が34~35℃台、夜は頻繁にトイレに起きるような状態で睡眠が良くないのであれば、身体からのメッセージが出ている証拠です。

 

これを【仕方ない】と思うのであれば、身体の改善には程遠くなります。

 

では、この2点を素早く改善させる方法

 

いくつかありますが

 

お勧めできる一番は

【水素風呂】です。

 

水素風呂 ☜click

 

最低7分間の入浴で体温は上昇し、質の良い睡眠がとれるようになります。

 

手っ取り早く体質を改善させるのは水素風呂に浸かるだけ!

こんな簡単な方法はないのでは?

 

信じられないのなら、他に手っ取り早く血流を改善させ体温を上げることを探してみて下さい。

効果はどの程度か分かりませんが別な方法はあるはずです。

 

そして睡眠ですが、当院で扱う枕・敷布団がお勧めです。

就寝時に体内の水分をマイナスイオン化し、DNAの修復を行う周波数を体内に共鳴させ、副交感神経を優位にして、起床時に目覚めの良い状態を作り出します。

 

レムリアの目覚め ☜click

 

これが身体を変える、まず第一歩です。

 

P.S

身体の改善方法は人それぞれ考え方が違いますので何が良いのかを判断するのはご自身です。

 

でも本当に治したいのであれば様々な情報の中から精査し、自信で取り組んでいくことが秘訣です。

 

即効性を求めず、生活習慣の一部に組み込むことから始めてみましょう。

因みに、手軽なもので、サプリメントや薬を選択をしないで下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v