· 

日頃、身体温めてますか!?

健康な毎日を送りたいなら水素を吸おう!

人類の健康を救うアイテム

水素生活は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康へ導きます。

常に身体の良い状態を保つことが出来るのです。

 

健康な身体は継続することが一番です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りを!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


【頭寒足熱】って言葉知っていますか!?

 

昔からよく使われますが、幼少のころから健康でいるためには頭を冷やして足元温かくするって覚えていました。

 

でも本当は考え方が違うのです。

 

例えば、健康に良いから日中に頭を冷やすと考えた場合、脳が冷えている状態を想像してみて下さい。

 

所謂、脳の血流が悪いということに繋がります。

 

当然、パフォーマンスは下がります。

 

そのため、脳の血流が悪くなると、その内、脳の血管が詰まったり支障が出たりする可能性があることを考え付くと思います。

 

つまり、日中活動している時は、脳には十分な血流が必要であり、脳だけではなく全身の血流が良くないと健康体ではいられないということです。

 

では何故【頭寒足熱】と言われるのでしょう。

 

これは睡眠時だけのことを言います。

 

睡眠中は頭をクールダウンさせ、副交感神経を優位にしてリラックスさせるための【頭寒足熱】なのです。

 

だから、睡眠の時に帽子をかぶったり、タオルを巻いたりせず、頭を風通しよく涼しくしましょう。

 

この自律神経の切り替えが肝心であり、交感神経と副交感神経がキチンと作動していれば、病気の症状も出なくなるものです。

 

脳の疾患や精神疾患の患者さんは体温が低い傾向にあります。

 

低体温症とは、34~35℃台の方を言います。

 

脳の疾患や精神的な疾患で悩んでいるのなら、早めに体温を上げることが重要であり、食事の改善も重要です。

 

体温は、

36.5℃以上37℃くらいを目指しましょう。

 

体温を上げる工夫をしましょう。

体温が1℃上がれば免疫力は30%以上改善します。

 

そんなお話をしながら施術をしています。

 

ご予約承り中!

ゆうてんじ接骨院

03-6310-0233

 

LINE@から

https://lin.ee/NY5p87v 

 

P.S

どんな時も、症状を改善できるのはあなた次第です。

病気になるということはあなたの身体の血流や周波数が乱れているということです。

血流や周波数を整える事で病気は改善する事が出来ます。

身体が適切な血流と周波数を奏でることで健康体に近づけるのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

 

健康に関して、どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体を作るのには柔軟な頭が必要です。また自分自身で健康は作るものです。

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整は自分自身への気づきと健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状や相談事を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v